知りたくてたまらなかった、

魂の本当の望みが分かる本グッド!

もう他人の価値観に惑わされない。

自由に生きることを遠慮しない。

Amazonの部門別ベストセラー1位になりましたクラッカー

大増刷決定!!

↑amazonにジャンプします。

 

 

毎日毎日、空も海も違う美しさを表現してくれて、どんなに見ていても飽きません。こうして生きて体験するすべてが素晴らしい。

 

今日はこれから雰囲気が好きな神社にお礼参りに行って来ます。

そこに行くと、とっても気持ちよくて、晴れ晴れします。

 

そこへ行こうと決めたら、その神社のご祭神から、「じゃあ、うちに来たときに、心の曇りを払いましょう」ってメッセージが来ました。

 

今年も押し詰まり、中には今日大掃除をやっている方もいらっしゃることでしょう。

家の中のチリを払い、清めてから新年を迎えるというのが日本の習わしですが、家の中だけでなく、心の中、自分の内側に積もったチリも払って、スッキリして新年を迎えたいですよね。

そういう心のチリを、うちの神社で払いますよって意味らしいです。

 

それでせっかく行くなら、私の心のチリだけでなく、

このブログをいつも読んでくださっている読者のみなさんの心のチリも一緒に払えるように神社から光を送ろうと思い立ちました。

 

これから準備して、他のところも回ってから行くので、何時なるのか正確に読めませんが、神社に着いたら、もう一度ブログをアップし、何時から光を送るのかお知らせします。

 

ですので、心のチリを払いたいという方は、コメント欄にその旨アップしてください。

 

心のチリっていうのは、

要するに自己否定のこと。

「自分なんてどうせ」やモヤモヤのこと。

そんなチリはさっさと払って、

「行くぞ~~~~、私!」に転換しちゃいましょう♪

 

その神社は本当に氣のいい神社ですし、ご祭神もとっても気さくでおおらかで人々の幸せを心から祈ってくださっている神様なので、きっと力になってくださると思いますよ。

 

 

今日の光スイッチは、いつもの至福の光+その神社から送る心のチリを払うエネルギーです。スイッチを押した途端に光が流れますが、

今日はオンタイムでつながることもできるので、ぜひ一年の締めくくりとして一緒につながって光の恩寵を受け取りましょう。

 

その光を受け取るときは、できれば太陽光線晴れも浴びた方がいいです。太陽にも強烈な浄化力があるので、相乗効果があります。つまり外で受け取った方がいいってことですね。ちょっと寒いけどしっかり着込んで外で受け取ってください。

 

それではこれから準備をして、

行ってきまあ~~~す♪

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、創造の源の周波数である至福の光+心のチリを払う光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

 

光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、15115になりました。

ついに15000名突破クラッカークラッカークラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。

 

2018年全国ツアー開催中♪ 

1/6岡山 ※岡山もだいぶお席が埋まってきました。

内容はこちら→https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12323228733.html

面白人間発掘キャラバンは締め切らせていただきました。