幸せって意外にカンタン!

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪


テーマ:

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

読むだけで、聴くだけで自己受容が進む絵本クラッカー

ドキドキドキドキ私の魂と愛をいっぱいいっぱい込めましたドキドキドキドキ

生れてきてよかったと思える誘導瞑想のCDCD付き

クラッカー9/12発売開始クラッカー

↑画像をクリックするとamazonにジャンプします。

 

 

 

たくさんの方から、絵本を手に取ってくださった感想をいただいています。

あの本の書き出しは、従来の絵本ではちょっとないような、ショッキングな書き出しだと絵本担当の編集者に言われました。

そうかもなあって思ったけど、やっぱりあそこから始めたかったんですよね。

お読みになった方からも、最初の下りで、自分の子ども時代に重なったという言葉をたくさんいただいています。

 

みんなその人そのものとして生きていいのに、小さい頃から、自分以外の何者かにならないと仲間外れにされたり、認めてもらえなかったりして、だんだん自分がどうしたいのかもわからなくなっていくんですよね。

 

そのまま大人になって、とにかくみんなと同じようなことをして、みんなが目指してるものを手に入れれば、自分は幸せになれると勘違いする。

 

それやっちゃうと、人生がうまくいかなくなる。

自分の望みでもないものを追いかけたって、うまくいくわけないですから。

それを私自身、実体験してきたので、よく分かるんです。

 

でも、そのスパイラルから抜け出すこともできる。

自分そのものとして、自分が本当に満たされることをやって生きることもできるんです。

 

 

ちょっと話は変わりますけど、人によっては、自分はこの世界の闇の勢力を駆逐するために戦っている光の存在だと信じている人もいます。

すべてが一つの究極の次元まで意識を上げてみればわかりますが、闇なんて存在していないんですよ。

至福と平和と愛しかない。

今も私たちは本質的にはその中にいます。でも人間を体験しているので、その逆のものが存在しているかのような幻想を見ているだけです。

 

このブログを読みの方ならお分かりのことと思いますが、闇をやっつけなきゃって方向に意識を向けたらどうなると思いますか?

 

意識を集中し、エネルギーを注いだものほど現実化しますから、闇はやっつけられるどころか増長し、現実化します。

 

正義の味方であることは、ものすごく魅力的な存在証明です。これ以上ないほどに自分の価値を高めてくれる。だからそれに魅了されて、本当は存在していない闇に向かって闘いを挑む人も出てくる。

 

それは別な言い方をすると、そこまで存在証明しないと、自分に価値を見出せないともいえる。

それはとてもシンドイ生き方です。

だってそうでしょ。

闘っても闘っても闇が増長する。自分がそれを増長させているとも知らずに、果てしない闘いが続くわけですから。

 

本当に世界の平和を思うなら、闇と闘って駆逐するのではなく、世界に光をどれだけ見出すかなんですよね。

もっと言うと、本当に覚醒し、本質的にはすべてが至福の中にあるということにどれだけ気づいているかだと私は思っています。

 

世界をどう見るのか……。

それはその人の自由です。

 

そしてどう見るかによって、体験する世界は変わる。

 

それは以前お伝えしたパラレルワールドの話の通りです。

 

そもそも完全で、存在しているだけでこの世界に貢献しているのに、それ以上にわざわざ存在証明などする必要はない。

何か特別なことをしないと、自分なんて存在していても何の価値もないという幻想から、そろそろ自由になっていい時代が来ています。

 

あなたはただ生き生きと、魂の歓びのままに生きればいい。

今日も空の青さに感動し、

人の優しさに愛を感じ

ご飯をおいしいと感じられる。

あなたが些細なことに幸せを感じてくれること。

それ自体がこの世界への最大の貢献なんです。

むしろそういう人が増える方が、闇と戦う人が増えるより、たぶん世界は平和になる。

 

そういうささやかだけど本質的な幸せを馬鹿にしてはいけない。

そしてそんな本質的な幸せに軸足があるとき、宇宙の周波数とも同調するようになり、結果的に恩寵もどんどん流れ込むようになる。

 

そもそも日々満たされているのに、さらに満たされるようになる。

そしてその満たされてあふれかえったものが、人へと流れていく。

こっちのサイクルで行くと、人も自分にますます満たされ幸せになれる。

 

私はこっちの方が好きなので、こっちを選択しています。

 

まっ、好き好きだし、体験したいことを体験するのがこの人間世界ですからね。

自分の好きなように選択すればいい。

 

何度も言いますが、あなたは何か特別なことができるから存在価値があるんじゃない。

あなたという人が、この世界にいてくれること、

そのこと自体が最大の価値であり、この世界への貢献なんです。

 

絵本にもそのことが様々な角度から描かれています。

苦しい存在証明から脱したい方は、忘れそうになるたびに、ぜひ絵本を読み返し、自分がそもそも素晴らしい人なんだということを、何度でも思い出してください。

 

それでは今日も、トリプルでゾーンエネルギーを流します。

この光は、究極の至福の次元から流しています。

そもそも至福以外な何物でもないのだという真実に目覚める周波数です。

こちらもぜひご活用ください。

 

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、13964
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてくださいニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(13)

ゆきの@幸せって意外にカンタン!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。