私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!
カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

3刷り大増刷決定!!
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

 

昨日はね、朝からラジオの3本録りがあり、その後2社と出版の打ち合わせでした。

 

やっぱり人と会うと、いろいろ触発されますね。

面白い本を作り出すことが、やっぱり私の魂の歓びなんだなあって改めて思いました。

でも作るからには面白いもの以外創りたくない。

だからこれからも妥協しないで行こうという決意を新たにしましたメラメラ

 

さて、人のことをうらやましくてうらやましくてどうしようもなく思うことってありますか?

 

そういうときって、うらやましいってことを口に出すことも癪に障って、平気なふりをしたりシラー、意味不明な屁理屈を繰り出したりする。

 

いいよ。

 

そういうあなたもいていいよ。

 

私は全然アリだと思う。

 

うらやましいときっていうのはそういうもんさ。

それはそれでいいんですよ。

 

ただねえ、このうらやましさを、大きな力に変えることはできるので、

今日はその方法をご紹介します。

 

まずね、誰もいないところでいいから、

何がそんなにうらやましいのか、

はっきりと口に出して言います。

 

「なんだよ!

あいつばっか上司にかわいがられて、

私だっていつも大変な仕事を頑張ってんだよ。

認められるのは、私みたいな人間だろっ!」

 

「もっとちゃんと見ろ!」

 

「私だってもっともっと認められたいんだよーーーー!」

 

とかね。

 

「なんでだよ!

私だってやりたいことを一生懸命頑張ってんだよ!

それなのになんであいつばっかり売れるんだよ!」

 

「あああ、売れた~~~~~い!」

 

「売れて売れて売れまくりた~~~~い!」

 

とかね。

 

 

口に出すの。

どうなりたいのか、はっきり言う。

 

そして最後に、

チッキショーーーー!

とか、

バッキャローーーー!

って叫ぶの(笑)

 

 

するとさ、スーーーーっと流れ星するからキラキラ

 

思ったままを口に出すって気持ちいいよニコニコ

 

 

さてさて大事なのはこの後です。

 

ところで、なんであなたはうらやましいって思ったんだろうか?

それはあなたの中に、うらやましいと思った人と同じだけの価値と力があるからです。

あなたにもそれだけの力があるから、魂がその力を発揮したくてたまらなくて、チッキショー!って叫びたくなったんです。

 

 

で、スッキリしたところで、そっちに意識を向ける。

なあ~~んだ♪

私にもできるってことか♪

 

そしていつものアレをやる。

※今日初めてこのブログを読んだ人は、以下の記事をご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12279482976.html

 

 

「私はまだまだまだまだ開かれる!」

そして、もうすでに受け取りましたという体(てい)で、

「ありがとうございましたニコニコ」って笑顔で付け加える。

 

それだけです。

 

ただただうらやましがって、それで終わってどうする!

 

自分にも同じ力があるのに、

そこに目を向けないなんて、

もったいないぞ!

 

それにいつだって宇宙はあなたの味方なんだよ。

力を貸したいって思ってるんだから、自分から両腕を開いて受け取り態勢を整えるんですよ。

 

ということで、今日も白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流しますね。

 

今日は本当にいいお天気ですよね。

こういう時こそ、外に出て、これをやると気持ちいいよ。

あなたは、まだまだまだまだ開かれる。

そのことをお忘れなくニコニコ

 

さて、これからまた別な出版社と打ち合わせをしてきます♪どんな面白い本になることやら。

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、覚醒を促進する光をトリプルで流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。リミッターなしの光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13244
になりました。

いつの間にやら13200名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの