※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな自分神様がいる 
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます 
  発売6日で大増刷  
おかげ様で4刷決定 
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。



みなさん、私の史上最高を一緒に歓んでくださって、ありがとうございます。
一緒に歓ぶっていうことは、次にあなたにもそういうことが起こるという周波数に同調したってことでもありますから。
あなたにもきっといいことがあるでしょう。

春分の日からの勢いはすごいですよ。
ちなみに、昨日の史上最高を記録したという
記事へのみなさんの「いいね」の数も史上最高を記録しました

さあ、これから
あなたの史上最高も始まりますよ

準備はいいですか?
手帳の3番目の覚悟を覚えていますか?

「どんなにすごいことが起こっても、それを受け取ると決める」
この覚悟ができていますか?

今日はね、これからラジオの収録があり、先日京都でご一緒したお仲間にゲスト出演してもらうんです。
その中のお一人は京都のお寺の尼僧さんなんです。

先日の京都でのシェア会で、これからは、自分が実現したいと思っていることを実際に口に出して、たくさんの人に言うと実現が加速するっていう話をしたんですね。
その中で家庭の主婦をしてるるんちゃんが、「ミュージカルで歌いたい」っていたら、その場にいた音楽家の方が、じゃあ私が曲を作り、舞台を用意しますからそれに出てくださいってことになり、その場で実現してしまったっていうことを書いた
記事を覚えていますか?

実はね、あの時、他にもその場で実現してしまったことがあるんです。

それが今日、京都から来られる尼僧さんに起こったこと。

彼女はみんなの前で自分のやりたいことを発表するとき、私のようにラジオで話をしてみたいって言ったんです。
それで私が、「それじゃあ、私のラジオの番組に出ればいいじゃない」って言って、その場で実現決定
そのとき、京都のシェア会を主催してくださったきよみさんも出たいって手を挙げたので、
「それじゃ、あなたも出てね」ってことになったんです。

それだけじゃないんです。

熱海の隣の三島に住んでいる手帳グループのUさんが、きよみさんが京都から来るなら、会いたいっていう連絡があったそうです。それできよみさんは、それじゃあ短い時間だけど、新幹線を三島で降りて、熱海まで在来線で一緒に行きましょうと提案されたそうです。

でね、実は今日の収録3本録りなんですよ。
2本分はそれぞれのゲストをメインにお話を聞こうかなと思っていて、3本目は成り行きだなって思っていた。
でも、せっかく三島にお住いのUさんが来るなら、彼女も出ちゃえばいいじゃないって提案したら、あっさり出演が決まりました。
Uさんとしては、瓢箪から駒みたいな感じで、ビックリだったみたいだけどね(笑)

早いよ~~~~。
宇宙のやることは。

これからますますそうなるから、心しておいてくださいね。

この先は遠慮しないこと。
やりたいことがあるなら、今更ごちゃごちゃ余計なこと考えてる場合じゃない。
言ったもん勝ち、
やったもん勝ちです。
この先絶対大丈夫だって根拠もなく確信していい。
その確信がどんどん発展していく状態を現実化させる。

それだけのことですよ。
難しく考えるだけ馬鹿らしいですよ。

みなさん私のブログをずっとお読みになってきて、こっちがどういう意識でいるかによって何が現実化するかが決まるってことはご存知ですよね。

私にはどんなに素晴らしいことも起こっていいってスタンスでいてください。

そうスタンスでいれば、別に願わなくても、宇宙はどんどんいろんなものをもたらしてくれる。

ちなみに今日はラジオの収録の後に、2社の取材を受けます。
一社はお金について、もう一社は宇宙にお任せについて。
いつその雑誌が出るかはまた後でお知らせしますが、とっても面白い雑誌です。

これもね、こちらが願ったり、イメージングして実現させたことじゃないんです。

どんなに素晴らしいことでも起こっていいよっていうスタンスと、
今月の手帳のワークでやっている、「どんな自分でも受け入れる」っていうスタンスでいただけ。
それだけで、本当にどんどんいろんなチャンスが巡って来て、勝手にうまくいく。

手帳をお持ちでない方も、今日からものは試しで、胸の中央に両手を重ね、
「私はどんな私のことも愛します」って毎日心を込めて唱えてみて。
もしも自分神様の祭壇がある方は、祭壇の前でやるともっといいよ。
カンタンでしょ

カンタンなのに、毎日やってるだけで明らかに変わってくる。
自分に対して文句言ったり、否定したりしなくなってくる。
この周波数が宇宙とシンクロするわけですね。
だから願わなくても、最高最善のものをどんどん宇宙がもたらしてくれるようになります。

楽しいですよ~~~~

私も毎日みなさんがたくさんの恩寵を受け取れるように、引き続き、光を流しますね。

ということで今日は、覚醒を促進する光プラスあなたが恩寵をたくさん受け取れるように光を流しますね。


今日の真鶴は快晴です
とっても気持ちがいい。
これから京都のお仲間と再会し、楽しく収録してきます。

それでは行ってきま~~~す


バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、覚醒を促進する光と恩寵をたくさん受け取れるようになる光を10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で、集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、12724名になりました。
ビックリ~~~ いつの間にやら12700名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございます
ブーケ1

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの