手帳の面白ワークを楽しんでいるだけで、
宇宙にお任せ体質になっちゃう手帳デビュー

願わなくても叶う世界に進んじゃおう♪
facebookのグループもある♪

※グループへのアクセス方法は手帳をご参照ください。
お陰さまで、予約段階で増刷決定

amazon部門別ベストセラー1位に輝きました

↑上の画像をクリックすると、本のサイトにジャンプします。
手帳の詳細についてはリンクの記事をご参照ください。
パワーのはいったしおり付き手帳の販売店はこちら
amazonなどで売り切れ続出ゲットしたい方は、手帳を販売している 全国の大型チェーン書店の一覧をチェックしてください。
予約及び購入された方には、宇宙とつながることを促進する光が5分間流れます。いつでも受け取りたいと思った時に受け取ってください。




私が昔働いていた職場は、社会のリーダーを育てる人材育成機関だったんですね。
なかなかユニークな育成方法で、何かを教え込むよりも、自分自身で試行錯誤しながら自ら答えを導き出し、行動することを第一にしていました。
教え込んだり、抑え込んだりはあまりしない(今はどうなってるか知りませんよ。私が働いていた時はそういう方針だった)。

人は誰かにどうすればいいのか教えてもらって、その通りやる方が楽なんですね。
試行錯誤して、自分で答えを見つけるっていうのは、なんだか効率悪い道だと思われている。だけど、その道を進んだ人こそが達人に至るという考え方でした。
私はいたくその方針に共感していました。

そこでは要するに自主性を重んじていますから、怠けていたとしても、その結果どうなるかは自己責任なんです。
だからね、中にはどんどん落ちていく人もいました。
そして、ものすごく勝手なことをネゴシエーションでごり押ししようとする人もいたし、そういう人同士徒党を組んで、圧力をかけてきたりもしました。

でも、ちょっと普通の職場とは違って、規則で全部抑えつけられないところがあったんですね。
私がいたのは、育成する人たちの管理をするようなセクションだったので、ものすごいストレスでした。
上司に相談しても、のらりくらりで、こんな人たちが社会に出て、本当に役にたつのだろうかと疑問に思っていました。

でも中には、とても真剣に取り組んでいる人もいて、そういう人は、逆に勝手なことばかりする人たちにバカにされたり、辛く当られたりしていました。


その職場を辞めて、この仕事を始めてもう7、8年経つんですが、面白いことが起こっています。

それは、あのときくそまじめで、いい加減な人たちに馬鹿にされていた人ほど、社会で活躍しているんです。
傲慢で、ネゴシエーションでうまく切り抜けているかのように見えた人たちは、不思議なことに、全然世に出ていない。
ネットで検索しても、何をやっているのか分からない人もいます。

これがね、きれいにそうなってるの。
そこに一人の例外もいない(笑)


私が心配しなくても、宇宙はちゃんとやってくれた。
そんな奴らを社会のリーダーにはしなかった。
逆に真剣に本気で取り組んでいた人は、ちゃんと引き上げてくれ、着々と昇進させている。
文句を言うより、とにかくできることをやって来た人を、ちゃんと報いてくれたってことです。

宇宙はね、ちゃんと見てるんだなって思いました。
そしてますますそんな宇宙を信頼するようになりました。

だからね、今はね「コイツどうなのよ
」って思うような人に会っても、その裁きは宇宙に全面的にお任せしています
私がどうにかしようとはあまり思わなくなった。
そんなことを考えて、気分が悪くなるよりも、やりたいことやって、人生を楽しんだ方がずっといいと思う。

だけど、宇宙を信頼しないで、自分でお仕置きしようとし過ぎると、残念ながら、無駄に苦しむことになるですよ、これが……。
だいたいそれをやって得られるものなんてタカが知れている。
目の前のことを一生懸命やってる方が、実はずっと飛躍する。

大丈夫!宇宙があなたに代わってお仕置きしてくれるから。
社会で生きてると、いろいろあるけれど、そんなことに囚われて、無駄に苦しまなくていい。
今自分にできることを精一杯やってるだけでいいの。
宇宙は決して悪いようにはしない。
あなたのこともちゃんと見ているよ。



ということで、今日も光を流します。
光は、あなたと宇宙との絆をますます深めてくれますよ。





昨日の記事にも書きましたが、13日の夕方まで、ネットにあまり触れられない状態になります。ブログは予約更新しますが、コメントもメッセージも読めなくなります。また手帳のグループへの承認もできなくなりますので、ご了承ください。




バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、宇宙から魂とのつながりを強める光を約10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪
 
数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、11430名
になりました。
ついに11400名台突破   
最近ますます読者が増えています 
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの