※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 待望のお金の本 
 発売3日で増刷
おかげ様で5度目の増刷決定


頼まなくても、お金が向こうからやってくる
幸せなお金持ち体質に変わる方法を教えちゃいます
↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
予約または4月20日以降に購入された方は、「豊かさが流れ込むようになる光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。


昨日、つながって祈ってくださったみなさん、ありがとうございました
純粋な祈りが一番効力があるという話を昨日の記事でもお伝えしましたが、ただ純粋に透明な心のまま祈る瞬間は至福のひとときでしたね

何度やっても、気持ちよくて、すべてのものに対する慈しみが湧きがあって来ます



さて、夏至以降のエネルギーの転換は、想像以上に大きかったようです。
このエネルギーはリセットのエネルギーなので、手放すべきものを手放せると、ものすごく軽やかに流れに乗り、驚くべきスピードで物事が展開するようになります。
一方で古いものにしがみついる場合は強制終了の作用が起こるので、表面的にみるとアンラッキーに見えるようなことが起こったりもします。

そういう時は、
怒りや悲しみも湧いてきたりしますが、
それもそれで出してしまえばいいんです。
それも含めてのリセットなので、人に危害を加えないやり方で、出しきってしまっていいです。
その上で、もう一度本来の自分にふさわしくないものは手放して、
本当に歓びに満たされる道に方向転換すれば、そこからまた大きく開けていきます。

ただ、宇宙から注いでいるリセットエネルギーがあまりに強いため、
三次元上では今後ますます多次元化が進みます。


同じ時代の同じ国に生きていても、
体験する世界が全然違う。

周波数によって、
受け取るものも出会う人も、体験することも違ってくる。


たとえばあなたの周波数がリセットの流れに乗って、大きく上がったとします。
すると、自己実現的な領域はとてもいい流れになってくる反面、
これまで周囲にいた人たちから理解されなくなったり、
人が離れていくようなことも起こって来ます。

それは当然なんですよ。
だって同じ周波数帯にはいないから、一緒にはいられませんから。

あなたの中に何の悪意も敵意もないのに、そういう状態になったのだとしたら、それは周波数が違うからであり、悩む必要もないんです。
それよりも、あなたの周波数帯にふさわしい新たな人間関係を受け取ることを、自分に許可し、さっさとそちらの世界にシフトしていいんです。

この時代に生まれてきた人の中には、そもそも新しい流れを促進するために生まれてきた人もいます。

そういう人は、そもそもの周波数が一般的な地球人よりも高いです。
きっと子供の頃からさぞ居心地の悪い思いをされてきたと思います。
こちらとしては全く悪気なくやったことを怒られたり、うそがつけないことを咎められたり、なんで怒られるのか理解できないことがたくさんあったと思います。

中には、それが強い自己否定につながってしまったという方もいらっしゃるでしょう。

でも、そういう人こそ、むしろ新しい時代にふさわしい人なんです。

あなたのどこかがおかしいのではなく、ただ単に周波数が違っていたから古いパターンの中に生きていた人とは合わなかったというだけです。

多次元化が進むということは、ある意味よろこぶべきことなんです。
そういう高い周波数に生れついた人は、何で怒るのか分からないような人たちや理解してくれない人とは離れやすくなるということであり、オープンでハートフルな人とどんどん結びつき、生まれ持った才能をいかんなく発揮できる世界に移行しやすくなるということですから。
一度そちらの世界に移行してしまえば、驚くほど才能を発揮し、一気にブレイクしていくでしょう。

ですから、自分を落ちこぼれだとか、どこかおかしい人間などとは決して思わないでください。

これまでの記事で何度も触れてきたとおり、光の泉に周波数を合わせて、すべての人が愛に満たされ平和であることを祈ることを習慣にしてください。
それによって高い周波数にどんどん波長が合っていきます。
そうすれば、新しい流れに乗り、放っておいてもうまくいく流れに、気づいたら乗っているという状態になるでしょう。

そしてたくさんの方がこの周波数帯に移行すれば、地球も戦争や混乱、天変地異などによる、物理的リセットをしなくても済むようになります。

つまり、あなたの心が平和であることは、この世界への最大の貢献になるということ。
あなたとすべての人、そして地球のために、光の泉と周波数を合わせ、今日も至福の境地にあってください。

今日も光を受け取って、ますます光の泉に周波数を合わせてください。昨日のように特に時間を決めませんが、いつでも愛と平和の祈りをささげたい方はどんどんなさってください。
特に今の世界にはそれが必要なようですから。






バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、サイマーから伝授してもらった目覚めと癒しの光を約10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪
 
数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、10300
になりました。

最近ますます読者が増えています 
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの