※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。


今日は朝から、錆びてきた洗濯ラックを処分しに、近所のゴミ処分場まで行ってきました。
この煙突があるところです。星が山という山の中腹です。
IMG_20160121_144919822.jpg 
そこから車でちょっと上るとつつじが有名な星が山公園です。
今日は洗濯ラックを処分した後、頂上までいって、ここでストレッチしました。
海が金色で、神秘的♪
とても気持ちよかったですよ。

話は変わりますが、お正月に実家から戻ってきたら、車がちょっと埃まみれになっていて。洗車しようかなと思いつつも、なんやかんやで忙しく。そしたら、ある日ふとみたら、ボンネットに鳥のフンが !こりゃいよいよ洗車しなきゃって思ったんだけど、執筆やらなんやらでちょっとタイミングが合わなくて。

数日前、東京で大雪が降った日がありましたよね。こちらは雪にはなりませんでしたが強風と雨でした。こういう天気の後は、大抵車が真っ黒になっちゃうことが多いので、次に車に乗るときに恐る恐る見てみたら、
あれれ?
あの雨で、きれ~~~に洗車されていたのです
もちろん鳥の糞も落ちています。
マジで、指で車体をさわっても埃がつかないほど。
おいおい、天然の洗車機で洗ってくれるなんて、またしても宇宙よ、ありがとう

もちろん、そんなこと宇宙に頼んでませんよ(笑)
でもやってくれるのね。

こういうことが起こったとき、二通りの反応に分かれると思うんです。
一つは、
「うわぁ~~~、すご~~~い
宇宙って、忙しい私に代わって洗車までしてくれるんだ
すごすぎ~~~
私ったらますます宇宙とツーカーになってきたわあ
って私みたいに年がいもなくハシャぎ、ブログにまで書いちゃうようなタイプ(笑)

もう一方は、
「洗車する手間が省けてよかったな 」とは思うけど、
「それがどうしたんだよ」ってくらいのタイプ。

別にこういう方がいけないっていってるんじゃないんですよ。
世の多くの方がこういった反応をされるでしょうし、まあ、それがフツウっちゃあ、フツウでしょう。

でも宇宙にお任せコースを選択するのであれば、こういうことが起こったときに、
「宇宙さん、ありがとう 」って感謝するのはもちろんですが、
すかさず
「私はちゃんと宇宙とつながっている、いい線いってる 」って認めてあげるようにすると、ますます宇宙の流れに乗るようになります。

雨でここまできれいに洗車されたなんてこと、私は生れて初めてでしたからね。
考えてみれば結構すごいだと思いませんか?
混んでる駐車場で、「空く」って思ったら目の前の車が動き出すことだって、すごいことですよ!
よ~~~く胸に手を当てて振り返ってみて。
そんなこと今までどのくらいあった?
最近のこの頻度はちょっとありえないレベルになってきてるのが分かりますか?

こういうひとつひとつをしっかり認め、
「この調子で私にはますます宇宙からミラクルがやって来るようになる 」って確信してしまえばいいの。
そう思ったら、そうなるから。

それを、
「う~~~ん。まだまだだな
「宝くじで1億円くらい当たらないと、すごいだなんて認められないよ」
ってハードルをうんと上げちゃうと、なかなかそのハードルを飛べないことになっちゃうから、
しょっちゅう、
「あ~~あ。またダメだ 」ってがっくりこなきゃいけないことになる。

この人の周波数はいったいどうなっていると思いますか?
「あ~~あ 」に周波数が合っちゃってるでしょ。
宇宙のミラクル周波数とは、かけ離れちゃってるでしょ。
そうなると、残念ながらミラクルではなく、「あ~~あ 」体験の方が多くなってしまうんです。


もったいないと思わない?

宇宙からのミラクルをどんどん受け取ろうと思ったら、
自分には甘くていいの。
何かにつけて
「よくやった
「宇宙とますます周波数が合うようになって来たな 」って認めてしまっていいの。

そういう人ほど、ミラクルが起こりやすくなる。
「でも、まだロトシックスが当たってないんだけど」ってわざわざ運気を下げるようなことをしないこと。

ちっちゃいミラクルでも、それを「よくやった」って認めれば、
それが
大きなミラクルにつながっていきます。
そしてそのうち、いちいち願わなくても自動的に宇宙に運ばれるようになります。

ミラクルのわらしべ長者はね、頭のネジがゆるんでるの。
余計なことは考えず、今手にしたものを心から歓べるの。
するとそれがまた次の大きなミラクルにつながっていくんです。

ということで今日は、「ミラクルのわらしべ長者になる光」を流したいと思います。
ちっちゃなミラクルを大切にね





押したとたんに、いつでも何度でも、10分間光が流れます。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて押したとたんに10分間、悟りのエネルギー伝授とともに「ミラクルのわらしべ長者になる光 を流します。
二度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、7820名になりましたまたまた知らぬ間に7800台に突入しておりました
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたし
ます。
本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト

http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの