※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

新刊「2冊」とも予約開始
11月17日発売 今年の初めにやった「宇宙にお任せワークショップ」が本になりました 。
光文社刊「人生で大事なことは5つだけ」
「魂の声を聴く誘導瞑想」の音声ダウンロードの特典付き

本の詳しい内容については以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12088106131.html

画像をクリックすると、amazonのサイトに飛びます。
こちらをご予約くださった方には、「魂に従ってどこまでも突き抜ける光」がいつでも意図した瞬間から5分間流れます。

11月13日発売 引き寄せ以上の恩寵を受け取る「逆転の法則」の詳細と実践方法を書き下ろした、kadokawa刊「宇宙は逆さまにできている―想像以上の恩寵を受け取る方法」
切り取って持ち歩ける「怖れを手放し想像以上の恩寵を受取れるようになる光」が込められたパワーアートの特典付き
この本のために新しく描きました

本の詳しい内容については以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12085116819.html

画像をクリックするとamazonのサイトに飛びます。
ご予約下さった方には、「地球新時代の流れに乗ってたくさんいいことが起こる光」が5分間流れます。


地球新時代のプロジェクトに関しては、以下のリンクのワークをやった上で参加されるととてもスムーズです。どれもカンタンですので、ぜひやってみてください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12084423317.html


今、あなたが使っているお箸って使いやすいですか?
色や形は好きですか?
使うたびに幸せだな って感じますか?

お箸って毎日使うものですよね。
それがもしも、大好きな模様で、すごく使いやすかったら、幸せだと思いませんか?

でも多くの人は、多少使いづらくても、色や形がそんなに好みじゃなくても、使い続けていたりするんです。

これって人生と相似形なんです。
なんか居心地悪い、
これが本来の生き方じゃないって思っていながら、
ごまかしごまかし生きていたりする。

人は、人生の軌道修正をするには、何か大きなことをしないといけないって思いがちです。
いきなり仕事をやめて、本当に好きなことを始めないといけないと思ったりする。

もちろん、それができる人は、大いにやったらいいです。
私は大賛成ですよ。
実際私はそっちの道を選んだ。
なぜならそのくらい八方ふさがりだったから。

でも、いきなりそんなことをしなくたって、
小さなきっかけさえ作れば、
それが糸口になって、
確実に道が開けていくってことが、
今は分かるようになりました。




だからね、お箸ひとつだって、本当に納得いくものに変えてみればいいのよ。

今のあなたにできる、ちょっとしたことだけれど、
自分が快適になったり、
心から納得できたり、
これやってると幸せって感じることをしてみればいいんです。

たとえばね、近所の公園のベンチに寝転んで、空を眺めてみて下さい。

気持ちいいだろうなあって思いながらも、意外とそういうことってしていなかったりするんですよ。
そういうことを実際にやってみるの。

めっちゃ気持ちいいよ。
本当に宇宙とひとつなんだなあってハートで感じる。
初めて空を見たような気にさえなる。

たったそれだけのこと。

たったそれだけのことなのに、
そこから人生って動き出す。


考えてばかりだから、スタックするんですよ。
悩んでるより、好きな音楽でもかけて、好きなお茶を淹れたらいい。

ほんの少しのことから、素晴らしい人生へのドミノ倒しが始まる。
ドミノ倒しって、最初の牌をちょこっと押すだけでしょ。
そのちょこっとが大事なんですよ。
ちょこっとのことなのに、やっていなかっただけなんです。

難しく考えなくていい。
っていうか、考えすぎること自体が、人生を停滞させるともいえる。

「あっ、今余計なことを考え始めたな」って気づいたら、立ち止まる。
責めたり、けなしたり、裁く必要はありません。
気づいて止まるだけ。

そしてちょっとのことでいいから、
本当に納得のいくことや、
快適に感じられることをする。


これってね、ありのままで完全を浸透させることにもつながっていくんですよ。
自分を大事にすることでもありますからね。

ということで今日もやはり何といっても一番大事な、「ありのままで完全が浸透する光」を流します。

へっへっへ。
今日はこれからとっても楽しみなことがあります。
ずっと会いたかったものに、会ってきます
今日も魂の赴くままですね




バナーを押したとたんに、いつでも何度でも、10分間光が流れます。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて押したとたんに10分間、悟りのエネルギー伝授とともに「ありのままで完全が浸透する を流します。
二度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、6860名になりました
読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたし
ます。
本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト

http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの
幸せなことしか起こらなくなる48の魔法のファンサイトができました。
ときどき光の言葉を発信しています