おはよございますニコニコ

火曜日は本当に久しぶりにゆっくりできました富士山。私は山梨県がなぜかすごく好きドキドキなんです。住んでいる真鶴は海に面したどこか南国船のような感じの土地なんですが、山梨は四方を山富士山に囲まれていて、全然質が違うのですが、大好きです。桃や葡萄ぶどうなどの果樹園が広がっているなだらかな斜面や、その向こうにそびえたつ神聖な山々キラキラを見ていると、とても心が落ち着きます。

今回はつつじと新緑クローバーがとっても美しかったです。見てるだけで心が浄化流れ星されていきました。そして、この風景を見ながらゆっくり温泉温泉に入り、そこで新しい自分への誓いキラキラを立ててきました。

世の中にはたくさんパワースポットがありますが、私には自分で決めたサンクチュアリがいくつかあって、そこに行ってはいろんな構想を広げ、そしてしっかり充電虹してきます。


幸せって意外にカンタン!-20100518163258.jpg


さて、今日のお話は、昨日予告した通り、思いもよらないこと叫びが起こったときにどうしたらいいのかというお話です。


たとえばうまくいっていたことが急にうまくいかなくなったりガーン、すごく快調に飛ばしていたのに、何だか元気が出なくなったりショック!、急に体調が悪くなったりカゼ、、、。

そういうことは一般に「まずいこと」と認識されますが、あなたが魂に従うようになると、そういうことも時として起こるようになります。どんどん波動が上がってアップくると、あなたの中にある古いものを排出する勢いDASH!も増してきて、そのような「思いもよらぬことショック!が引き付けられて、思いっきり吐き出さざるを得ない状態になることもままあります。


大抵は、そのようなこともあなたがちゃんと受け入れられるだけの力があるから、そして、その真意を理解できるからこそ起こるのです。


でもそういうことが実際に起きてしまうと、「何で急にうまくいかなくなっちゃったんだろう、、ガーン」などど深刻になってしまい、表面に表れていることに引きずられて、ぐるぐるとネガティブなスパイラルに引きずり込まれてしまったりショック!しますよね。


そこでそういうときには、


1、まず落ち込みなりガーン、怒りなりプンプン、感じている感情をしっかりと認識してあげること

「今私はガックリ来てるんだな」「怒ってるんだな」と善し悪し 好悪を判断せず、ただそのまま感じて受けとめることです。


2、次にその感情に逆らわないこと。落ち込んでもいいよ。怒ってもいいよ。と自分に許すお茶ということです。

もし落ち込んでいたら、

よし、今日は落ち込んでみよう!」と意図して、ちゃんと落ち込んでみる。ちゃんと落ち込んでみると、結構落ち着いてきたりしますかお

ものすごく腹が立っているのなら、海に向かってバカヤロープンプンと叫んでもいいです。怒りを溜めないで、何らかの形で思いっきり吐き出すDASH!こと。

やる気が起こらないガーンのであれば、何もしないでとにかく気が済むまでゆっくりしてください。「部屋の掃除しなきゃ」とか頑張らなくていいです。やらなくていいことはその時はやらないことを自分に許して下さい。


3、そうやってちゃんとその感情に寄り添っているうちに、だんだん飽きてきてシラー、頭が空っぽキラキラの状態になります。


4、そしたらその時に、自分にたずねてください。「この出来事には一体どんな意味があるのだろう。私はここから何を学ぶことができるのだろうか」と。

感情をちゃんと受けとめた後にこれをやると、この出来事の奥にある、天からのプレゼントプレゼントが何だったのかが意外にはっきり分かったりひらめき電球します。それはものすごく貴重な学びです。

あなたは自分が思っているよりもずっと思い通りに生きられる、幸せになれる、成功できるということを認識するチャンスになったり、脱皮するきっかけになったります。

あなたの人生をよ~く振り返ってみてください。そういう出来事の後に、あなたの人生が大きく幸せに向かって転換していっていませんかはてなマークだいたいねえ、そういうことの後にはすごくいいことクラッカーがあるのよべーっだ!


これができるようになると、ますます流れに乗ってきてアップ、もう止まらないロケットみたいになっちゃいます。

そうすると今度はそのことに怖気づいて、戸惑っちゃうショック!ときがあります。

そういうときにどうすればいいのかは、また明日お話ししますねニコニコ


それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

キリストとつながって、心のもや霧を払って真実を悟るキラキラ光のエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。

携帯からご覧の方は以下の手順で光を受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。
幸せって意外にカンタン!
↑クリック

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

とうとう読者数がついに600名に達しました!クラッカー

この場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html