とうとう大みそかビックリマーク皆さんどんな大みそかですかはてなマーク

私は数日前に買ったしめ縄を出したり、大掃除したりDASH!して今日を過ごそうと思っています。


さて、今年一年は、皆さんのおかげで、私は本当に愛ドキドキと感動ブーケ1がいっぱいの一年になりました。

改めて心から感謝します。

本当にありがとうございましたラブラブ!


去年の今頃皆さんはどんなでしたはてなマーク

今と比べてどう違いましたかはてなマーク

よ~く胸に手を当てて考えてみてください。


あっ、そういえば髪型が違っていた。イメチェンしようと変えたんだったっけ。

あっ、そうだ!去年の今頃はまだあの子に会ってなかったんだ。でも今はこんなに仲良し。

あっ、そうそう、毎日悶々としたなあ。でも今はやりたいこと始めてる。


きっとよ~く考えてみると、一年前とは比べ物にならないくらい成長されているアップはずなんです。

人間ていつも、目の前のできていないことに意識が行ってしまいがちガーンなので、気付かないんですよね。本当はこの一年でものすごく成長している虹ことに。


やりたいことを始めていたりいて座

やめたいことをやめていたりドンッ

捨てたいものを捨てていたりDASH!

許せないことを許せるようになっていたりドキドキ

言いたいことを言えるようになっていたりキスマーク

行ったことがなかったところへ行っていたりロケット

新しい出会いがあったりラブラブ

ものすごく誰かを愛していたりラブラブ!

ふられたりハートブレイク、クビになったりガーン、病気になったり病院、人からひどい目に遭ったりショック!しても、ちゃんと前を向いて生きようグッド!としていたり、、、。


きっとあなたはものすごくよくこの一年頑張ってきましたよビックリマーク

あなたが気づいていなくても神様天使はちゃんと見ています目

「いろいろ辛いこともあったのに、一生懸命やってるじゃん、偉いぞ!!

「来年はたっぷりいいことプレゼント用意しておくからね!!

きっとそう言っています。


私も一年前には、まだヒーリングの学校に通ってました。まだ生徒だったんですよ、生徒。

ブログも放送も、シフトスクールも、なぁ~んにもやっておりませんでした。

でもガイドにこの3つのことを始めたらいいんだと一生懸命に勧められていました。そのための情報もたくさんきていました。ほんとかぁ~?とどこか半信半疑ながら、言うこと聞いてほんとによかったです。

どうなるかわからないけれど、とりあえず挑戦しちゃえと飛び込んでみたら、こんなに素敵な読者とたくさんつながって、毎日が幸せ桜になりました。


今年の最後の今日一日、一年前の自分に思いを馳せて、よくやってきたとしみじみ感慨にふけってラブラブ!ください。ほんとによくやってるんだから、無理してでも自分をほめてあげて合格くださいよブーケ1

そして来年の今頃、「今年もほんとに夢がたくさん実現しちゃって、最高だったよニコニコ」とほくほくしてる自分をイメージしておいてください。

きっとそうなります。いやいや、そうなりました!!


最後にこのブログを通じて光を送ってくださったすべての神、女神、マスター、天使、精霊たちに、心から感謝しましょう。


今晩22時からは、これらのすべての光の存在をお呼びして、皆さんに祝福クラッカーの光エネルギーをお送りします。

皆さんからもぜひ感謝のエネルギーを送ってくださいね。


ちなみに、登場してくださった光の存在たちは、

この宇宙の光の創造主

聖なる父と母

キリスト

聖母マリア

大天使ミカエル

大天使ラファエル

大天使アズラエル

大天使チャミュエル

大天使アズラエル

大天使ザドキエル

大天使ガブリエル

大天使ハニエル

大天使ジェレミエル

大天使ジョフィエル

大天使ラジエル

大天使ラギュエル

天照

観音

アメノウズメノミコト

コノハナサクヤヒメ

タカムスビノカミ

シナツヒコノカミ

アバンダンシア

エインガス

アフロディーテ

アルテミス

アテナ

ブリジット

コーデリア

コベンティーナ

ダマーラ

ギネヴィア

ハトホル

イシス

イゾルト

ペレ

カリ

ラクシュミ

セドナ

ヴェスタ

セントジャーメイン

セラピスベイ

アポロン

ガネーシャ

ホルス

トト

サナトクマラ

アシュタール

クリシュナ

クツミ

ルー

禄神

マイトレーヤ

聖フランシスコ

ピオ神父

薔薇の精霊

樹木のオーバーライティングディーバ

真鶴の森の守護神クロマツ

クロマツの奥さんのクスノキ


これで全部かな、、。

キラキラの存在の皆さんドキドキいつも私たちを見守り、サポートしてくださって本当にありがとうございますラブラブ

あなたたちに無限の感謝キラキラと愛ドキドキを送ります。


今年も一年、このブログを読んでくださってありがとうございました。

読者の皆さんの応援・ご協力に何よりも深く感謝ブーケ1しております。


幸せって意外にカンタン!

↑クリック


※元旦鏡餅には真鶴の海から昇る初日の出晴れをできたらムービー映画でアップしたいです。

日の出の時刻が7時くらいなので、アップするのがいつもより遅くなると思いますが、お楽しみにニコニコ

それでは来年もよろしくお願いいたしますドキドキドキドキドキドキ