♡遺言♡

 

最幸な人生のためにキラキラ

 

 

 

春真っ盛り~チューリップオレンジハチ

 

 

どこもかしこも 眩いくらいに輝いてるキラキラ

 

 

 

季節ですわね晴れ

 

 

 

 

 

でも・・・・

 

 

 

 

 

そんなウキウキの春ぅ~なのに

 

 

 

 

どよぉ~んもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

とした 曇り空~な人

 

 

 

 

いるよねドクロもやもや

 

 

 

 

ぎゃはは笑い笑い

 

 

 

 

 

わたし わたし

 

 

 

 

それびっくりマーク

 

 

ワタシ~爆  笑笑い笑い

 

 

 

 

 

でしたわw

 

 

 

 

 

 

 

周りの景色を見るとね

 

 

 

 

こんなに綺麗な花たちが

 

 

可愛く かわいく

 

 

寄り添ってくれているのに~アセアセ

 

 

 

 

 

 

全く目に映らんかったガーン

 

 

 

 

 

 

もう  抜けきってるわ魂

 

 

 

状態で 目に入っても

 

 

 

心に刻まれない

 

 

 

何も感じない

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやったら 楽しくなるかな

 

 

どうやったら 嬉しいかな

 

 

どうやったら 感動できるかな

 

 

どうやったら 幸せ感じるかな

 

 

 

 

 

 

 

悶々と日々を過ごしていましたもやもや魂

 

 

 

 

 

ある日突然!

 

 

 

 

棺おけに入っている

私が頭の中に現れて

 

 

 

 

 

 

『今世に生まれてくるのは 

この一度きりだけど…』

 

 

 

『いいのかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

って言うのよねびっくりびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

「もう十分生きたわ~ドキドキ

 

 

「楽しかったよ~音譜

 

 

「ありがとぉ~チュー

 

 

 

 

 

って 

 

 

 

 

言ってみたいじゃんおねがい

 

 

 

 

 

 

 

この話 お誕生日の時にもしたから

良かったら 覗いてみてねウインク飛び出すハート

👇 👇 👇

【遺言】お誕生日おめでとう

 

 

 

 

 

そしたらね~!

 

 

 

 

 

 

 

私 

何を気にしていたんだろうはてなマーク

 

 

 

 

 

って 思ったのびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

そもそも この世の中の

 

 

こんな 誰だかわからない 

 

 

ちっぽけな私個人を

 

 

 

 

 

 

 

ダメだな~ とか

 

 

トロイな~  とか

 

 

バカだな~ とか

 

 

 

お前なんて大嫌い~ とか

 

 

生きてる価値ないし~ とか

 

 

幸せになっていいと思ってるの~ とか

 

 

 

 

 

 

どこの誰が 気にしてるんだろうはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例え 居たとしても

 

 

 

 

 

 

全世界の中の何人が 

それ思っているんだろうはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

 

 

えええええええええーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどいないんじゃないてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

だって

 

 

私自身

 

 

 

 

そんなに他人のことばかり考えて

 

 

生きていないし

 

 

自分のことで精一杯だし

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

また声が聴こえてきたキラキラ

 

 

 

 

 

 

『お前なに様爆  笑笑い笑い

 

 

 

『誰も お前のことなんて…

見てないし爆  笑笑い

 

 

 

『気にしてねぇ~よ爆  笑笑い笑い

 

 

 

 

 

(爆笑)笑い

 

 

 

 

 

確かに上差し

 

 

 

 

 

 

 

その通りですわニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

1番 気にしていたのは 

 

 

1番 足を引っ張っていたのは 

 

 

1番 邪魔をしていたのは 

 

 

1番 幸せになるのを拒んでいたのは

 

 

 

 

 

 

わたしだぁーーーー

 

 

 

 

 

 

 

なんて可哀想なことしていたんだろう

 

 

 

 

 

「ごめんよーびっくりマーク わたし~飛び出すハート

 

 

 

ってなった訳よ爆  笑

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

周りの景色が目に留まり

 

 

 

 

 

なんて可愛い花チューリップ赤

 

 

なんて綺麗な花チューリップ紫

 

 

 

 

 

 

 

咲いてくれてありがとうピンクハート

 

 

 

 

 

 

まるで 鎖のように張り付いていた

 

 

 

 

貧乏神みたいな笑

 

 

 

 

 

外れちゃったのよね笑い泣き気づき

 

 

 

 

 

 

えっびっくりマーク

 

 

 

 

 

こんな簡単でいいのはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難しくしているのも自分

 

ダメだと持っていたのも自分

 

悪い 申し訳ない とか

 

 

 

 


それ

 

 

 

 

ハッキリ言って

 

 

 

 

 

ウザッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

闇の中をさまよう気持ち

 

 

 

 

分かるよ

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

早く 

気づいてほしいな飛び出すハート

 

 

 

 

私みたく

時間かけちゃ勿体ない上差し

 

 

 

 

 

 

 

私の最大最強最愛の見方は

 

私自身だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

私がワタシを責めるなんて…

 

 

 

 

悲しすぎるよラブラブ

 

 

 

 

でも 焦らないでねチュー

 

 

 

必ずその時がくるからキラキラ

 

 

 

 

 

私は 信じるよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日という日が穏やかで

ありますように

 

 

 

 

 

行ってらっしゃいラブラブ

 

 

 

 

 

少し 道のわきに咲くお花を 見てみてね♡

 

 

あなたを 応援しているよキラキラ

 

 

 

 

明日の私は もっとハッピーキスマークキラキラ

 

『3回の癌を戦略的に克服し

1億の借金を乗り越えた!』


心身ともに20歳若返りたい女性のための 

生きる楽しさを約束するライフプロミスメソッド♡

 


健康・右脳・心理学・コミュニケーションを学んで 

なりたい自分と良好な人間関係を引き寄せる!
〝生きる〟を全力で楽しむ! 

 

 

 

 

本当の自分に出会える 

自由に生きらられる

 

 

 

 

 

なりたい自分と良好な人間関係を

引き寄せるメソッド

 

 

 

こんな悩みありませんか?

 

何をやっても上手くいかない

将来が不安 

何が楽しいのか 自分の望みがわからない

自分を変えたい!現実を変えたいと思っている

ついつい周りと比較して落ち込んでしまう

自分の使命に気づきたい

素敵なパートナーが欲しい

いつまでも若々しくいたい

人間関係を上手くやりこなしたい

自分の可能性に気づきたい

幸せになりたい

思い込みを手放し自由になりたい

 

こんな悩みをお持ちの

あなたにお届けします

 

 

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

3度の癌と 

1億4千万の借金を乗り越えた!

どん底から気づいた

人生が劇的に変わった秘密とは・・・

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

 

ただいま公式LINEお友達募集中です!


 

心身ともに20歳若返り

なりたい自分と良好な人間関係を引き寄せる

ライフプロミスメソッドの情報は

こちらへどうぞ♡

   ↓   ↓

伊志田智子💕ライフプロミスメソッド公式LINE

 

 

本気であなたを応援します飛び出すハート

一緒に全力で人生を楽しみましょうラブラブ