こんにちは😃

 

放課後等デイサービスkonoki登呂ですニコ

 

晴れたり雨☂️が降ったり

昨日は寒かったり。。。

今日は運動会ができてよかったところも

ありますねおねがい

 

それでは

5月31日(金)の様子をお伝えします飛び出すハート

 

 

自由時間に走りまわっているゲストさんニコニコアップ

 

この日のレクは

宝探しゲーム✨ですにっこり

目的は

ピンク音符注意力の向上

ブルー音符最後まで諦めない

 

ことを目的としましたニコニコ

 

 

キャストがカラーボールを

隠している最中は

廊下でスタンバイしてますキョロキョロ

 

 

それ〜見つけるぞ🔍ダッシュ

 

 

ここかなはてなマーク食パン

 

 

どこかなはてなマークダッシュ

 

 

あったよ爆  笑チョキ

 

 

とても楽しいレクリエーションに

なりましたニコニコ

 

また遊ぼうニコ

 

おやつは

マシュマロヨーグルトでした照れ

 

 

また明日も遊ぼうね星キラキラ星

 

 

SNS も随時更新中🆙