新たなパッケージ製品続々!ライフプラス公式サイトもリニューアル | アラフォーからの健康美活宣言|Lifeplus Beauty

アラフォーからの健康美活宣言|Lifeplus Beauty

ライフプラスサプリメント愛用歴10年以上!アラフィフの私が考える「心もカラダも健康で若々しく過ごす秘訣」とは

私の好きなライフプラス製品ですが

今年に入り価格帯やパッケージなどなどいろいろ見直しがあり

ようやく落ち着いてきた印象です照れラブラブ

 

パッケージが変わったところで「中身は変わってない」とのことですが

 

やはり気持ちは変わりますよねアップ

私のところにも続々と新パッケージの製品届いてます爆  笑




 

パッケージのデザインだけでなく公式ウェブサイトも一新!

気持ちも新たに再スタートといった感じですキラキラ

 

ちなみにこちらが

 

新しくなった公式ウェブサイト

 

国名を「Japan」から一番上にある「世界のライフプラス」に変更してもらえば、製品の詳細を知ることが出来ます!

 

実は私、長年ライフプラスの製品を愛用してきてるんですが

さすがにライフプラスでは個々の需要にあった製品がたっくさんあるため、私のサイト内で紹介させてもらっているものは残念ながらほんの一部のみ!

 

私が自分で実際に試してみたものや皆さんからシェア頂いた貴重な体験談などをシェアさせてもらっていますが、間違いなく全然足りないと思います!笑い泣き

 

私が「ライフプラス」にたどり着き「フォーエバーヤング」で自信を取り戻したように

あなたの探していたものもみつかる可能性大ですキラキラ

 

まずはこのライフプラスの製品に対するこだわりを知っていただけると嬉しいです照れ

他社では真似できない!ライフプラス製品のこだわり

 

 

ライフプラス公式サイトはこちらから

 

上記リンクは、すでに国名を変更しています。

製品の詳細については確認できますが、価格はUSドル表示となり、直接購入することはできません。購入希望の方は、必ず国名を「Japan」に変更してくださいね

 

円表示になり日本から購入することが出来るようになります!照れ

 

公式サイトの使い方や購入方法などもまとめてシェアしている

私のサイトへも是非遊びに来てくださいね!爆  笑

アラフォーからの健康美活宣言 Lifeplus Beauty