ライフプラスビューティー再スタートします | アラフォーからの健康美活宣言|Lifeplus Beauty

アラフォーからの健康美活宣言|Lifeplus Beauty

ライフプラスサプリメント愛用歴10年以上!アラフィフの私が考える「心もカラダも健康で若々しく過ごす秘訣」とは

 

世界中で選ばれるには理由がある!こだわりサプリメント

 

今年の夏さすがに暑い日が続いてますねアップ

 

ここ数年海外のNEWSで気温が確実にあがり

自然発生的に起こる山火事や熱波による死傷者の数をきいては

いずれ日本もこうなるであろうとおもっていましたが

 

40度を超えるって

凄いことですよね汗

 

徐々に確実にあがり続けている気温に

私たちのカラダも対応できるように進化しているのでしょうね

 

人間のカラダって素晴らしい照れ

 

な~んてそんな流暢なことをいってる場合ではなく

個々が地球温暖化について出来ることを

行動に起こさなくてはいけないと感じています

 

おなじ地球に住むみんなが健康で楽しく過ごせる惑星であるために

 

という私はですね

気づけばライフプラスと出逢いからでもすでに

10年以上の歳月が過ぎているわけですが

 

さすがに人生半世紀!アラフィフ真っ只中となると

たいしたことでは驚かなくなってることもあり

残りの人生「楽しく生きたモノ勝ち!」という気分でいます笑

 

そしてこれまでの人生を振り返り

新たなボランティア精神も芽生え

少しでもおなじような悩みを持つ方のお役に立てればと

いつも宣言ばかりになっていた下記のサイトも

ようやく復活させることが出来そうです笑い泣きキラキラ


 

アメブロで紹介している記事はほぼリンク切れを起こしているものが

ほとんどだとおもうので

これを機に少しずつ見直しを行っていきますねアップ

 

またインスタでもマイペースですが

少しずつ私のお気に入りなど紹介していきたいと思いますので

応援よろしくお願いいたします爆  笑ハート

 

 

世界中で選ばれるには理由がある!こだわりサプリメント