ももえりちゃん岡山へ来る!! | 夢を追いかけるおじさんのブログ

夢を追いかけるおじさんのブログ

みんなで夢を実現しよう!!
(夢は寝て見るものではなく、起きて実現するものである)

本日10月5日日曜日に

あのももえりこと

 桃華絵里さんが岡山へやってきましたヨラブラブ
ももえり


イベントで・・・

どんなイベントかというと・・車音譜


イベント1

クルマのイベントです音譜(雨でムチャでした汗


なのに何故行ったの? おじさん!! 

って聞かれそうなので・・・ ご説明します合格



お客様1

そこには、私のお客様が沢山出展さてれいたからキラキラ

N.factoryの中村社長さん

ハートボイスの吉本専務さんと平川さん

(予告のクルマに履いているホイルのメーカーさん)

WORKの明地所長さん


お客様2
元気人間が二人も!!叫び スタッフの角南さんと


小林社長さん(BOLD WROLD)

前田社長さん(ちゃちゃぶー) 

さすがクルマ好きの人は気合が違うね~

お洒落に決めてましたラブラブ



お客様3
今度ご紹介する

FEELの中村社長(写真右)さんまで合格


おまけに、仕事のお客さんまで紹介していただきました。。


大阪で会社を立ち上げ早7年目の 

株式会社ESBの 梶谷社長さん(写真左)

http://www.esb-style.com


こちらで要チェック↑↑↑↑↑


ESB

お洒落なK-CARをパチリキラキラ
 ESB梶谷社長さんとこのデモカーです。。



しかし、この雨の中、皆さんご苦労様でした((((((ノ゚⊿゚)ノ


私は、30分程で、会場を後にしました・・・


昔こんなイベントよくやっとった(開催してた)なぁ~叫び と我ながら感心しました

もう、卒業しましたけどね゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


☆成功させるには・・・

イベントも仕事も段取りが八割ですからねぇ・・・


さあてと、仕事のネタ探しに

行ってこよ~っと('-^*)/