お受験用の証明写真や学校提出用の家族写真撮影が今年も始まっております。

 

特に幼稚園等を受験する小さなお子様や、更に小さなご兄弟がいらっしゃるご家庭は提出までまだまだ余裕がある早めの撮影をお勧めいたします。

まだ小さなお子様ですのでまっすぐ立って撮影するだけでも大変です。更に良い表情での撮影となれば大人でも難しいものです。更に更に小さなご兄弟のタイミングを合わせたり、ご兄弟のタイミングが合ったと思ったらご両親が目をつぶってしまったり・・・

納得できるベストな1枚を撮影するのは思った以上に大変ですので時間に余裕があるこの時期に早めに撮影されることをお勧めいたします。

 

当店では時間をかけて丁寧に撮影することはもちろんですが、小さなお子様は長時間の撮影になると集中力が低下してしまうケースも多く、長時間撮影できないケースが多くあります。そのような時、当店では画像修整で違和感のない修整も承っております。

 

下の写真はお子様の首の角度を修整したものです。表情は良いがなかなか良い首の角度が・・・といったケースでは違和感なく修整可能です。

 

次の写真は2枚の写真の良いところを組み合わせて1枚の写真に仕上げる事例です。家族全員のタイミングが合わなかったケース等で違和感なくよい表情の組み合わせが可能です。

 

当店ではなるべく修整しなくて済むよう、丁寧に撮影いたしますが、状況により修整等も選択肢の1つとしてベストな1枚を仕上げるお手伝いをさせていただきます。

 

お子様がじっとして撮影できるか、とご心配されるご両親もいらっしゃると思いますがそのような場合でも当店では上記のような内容でベストな1枚を作成するお手伝いをさせていただきますのでお気軽にご相談ください。

 

当店は東横線、元住吉駅近くの写真スタジオです。横浜の日吉や川崎の武蔵小杉エリアからも徒歩圏内。南武線の武蔵中原や平間、鹿島田、新川崎からもアクセスしやすい写真スタジオです。

お受験用証明写真や学校提出用家族写真撮影も是非当店にお任せください。

http://www.life-photosalon-w.jp/

 

AD