赤ちゃんパワー | 大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪梅田を中心に、直観力を高め、言語化する直観活用法講座、チャネリングスクール、チャネリング個人セッションをしています。大阪茶屋町や中津からもすぐのアクセスです。

【大阪梅田 ライフパスカウンセリング 熊倉慶子】
2003年から直観活用法講座
2007年からチャネリング講座・個人セッションなどを開講

 

 晩白柚買ってみました💕


文旦みたいな味がして
おいしかった



娘がお産で帰ってきていて
久々の赤ちゃん

自分が産んだ時は小さい子供のころを
よく思い出しましたが

孫(まだこの言葉に抵抗あり)ともなると
今度は自分が親になったときのことを

よく思い出します


何もできない小さな新生児を見ていると
自分がなんとかしなきゃと言う

無尽蔵なパワーが
自分の中から湧き出してたんだなと
今になって思うけど


実際赤ちゃんはよく泣くもの
1人で家の中にいると
結構なストレスだと言うのも現実

今となっては
潰れた梅干みたいな顔になって
泣くのもまた可愛い😍


誰もがひとりひとり

こんなだったんだって思うと

生まれてくるって

それだけで

すごいこと。


道ですれ違う知らない

おじさん、おばさんも

みんな、赤ちゃんだったんだ・・・🌈


そして誰もが何か

目的があって生まれてきてる


なんだか

十分異次元にいる気がしてくる



⭐️大阪梅田でのライフパスカウンセリングのスケジュールです

 

☆《神戸元町》よみうり神戸カルチャーセンター2019年4月開講 9720円
4月~6月第2火曜13:30~15:30 120分×3回コース
直観活用法体験講座 3月26日(火)13:30~15:30

 

☆直観活用法4月開講 3時間×4回 21600円(再受講5000円)

4~7月 第2日曜10:00~13:00 4/14, 5/12, 6/9, 7/14
答えの受け取り方、質問の仕方、様々な質問を出して答えをもらってみます。
参加者同士で様々な質問と答えを受け取りながら、自分の人生の目的がみえてきます。

 

3種の神器で引き寄せる 150分×4回 21600円(再受講5000円)
5~8月第2木曜 13:30~16:00 5/9, 6/13, 7/11, 8/8

理想の現実を引き寄せるために何が必要でしょうか?そのための道具がちゃんと日本人向けに用意されていました。創造者として人生を自分のものにするためのツール、3種の神器。鏡、勾玉、剣を実際に現実に使う道具として活用してみてください。







🔵ライフパスカウンセリングの3つの講座のご案内🔵
グループでの講座形式や個人コースなど自由に選べます。

 

直観活用法は開講15年以上(4月開講:月1回日曜開催)
簡単に自分で答えを出せるようになります
チャネリング講座は10年以上続く人気講座!
ガイドとの会話で最高の自分を引き寄せます。体験談はこちら 

3種の神器活用法(5月開講:月1回木曜4回コース)
鏡(現実)、勾玉(全体)、剣(個)を使いこなし理想を実現させます

 

お申込みはこちらをクリックしてください↓↓

ライフパスカウンセリング<お申込み>