奇跡っておこせるんですね、羽生結弦の金 | 大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪梅田を中心に、直観力を高め、言語化する直観活用法講座、チャネリングスクール、チャネリング個人セッションをしています。大阪茶屋町や中津からもすぐのアクセスです。

大阪梅田で直観活用法講座、チャネリングトレーニング、個人セッションなどをしています
ライフパスカウンセリングの熊倉慶子です

何かを信じる
というのは時にとてもパワーを発揮するようで

もう20年以上前の事ですが
夜中に本を読んでいたら
突然電気がチカチカと暗くなったり明るくなったり
電球が切れたと言う状態ではなくて
なにか、ボワンボワンと言う感じ

夜中なので
声にも出ませんでしたが
怖くてギャ〜〜」と心の中で叫んでました

その時思わず思ったのは
ちょうどその少し前から
個人セッションでに行って知ったばかりの存在、
「エクトン」
と、心の中では助けを呼んでいたのです

その途端に電気がパッと明るくなりました

私として勝手に
エクトンが助けてくれたのか?
と思ったのですが
その時はとりあえず、怖いので
電気をつけたまま
頭からすっぽり布団をかぶって寝ました

だいぶ後になって
個人セッションの時に
直接そのことに聞いてみたんです

エクトンの答えは
「私はそんなことは知りません。
人類と言うのは、時々そうやって
自分が信じる何かや聖人の名前を使って
自分のパワーを発揮するのです
それは慶子さん、あなたが自分でやったことです。」

と、すんなりスルーされて
自分の中で勝手に作り上げていたドラマが
壊されたみたいで
ちょっとガッカリ

私が勝手にやったこと?
なんか、つまんないなあ

って、思ってましたが
こんな会話も何度かあり
突き放されたようですが
実は私のパワー💪😁
だったんだと、その後ナットク

何かを信じることで
その何かが助けてくれると思うことで
とても自分ではできないと思ったことが
できてしまう

何かを信じることで
その何かのパワーを信じて
自分のパワーを使う

人間って
面白いですね

自分以外の何かを
信じても
自分自身を信じても
心は現実を変える大きな
力となってくれる

どっちでも同じなら
他の何かよりも、自分を信じたほうがいいなと
思うようになりました

今日は、ちょうど
ブログをかきかけていたら
羽生結弦と宇野昌磨君の
フィギアスケートがオリンピックの金、銀

技術も凄いですが
滑ってるときの目がすごくて
ひとときも目を離すことができない

心も体も
音楽とスケートの中に入りきっていて
後で羽生結弦がインタビューに答えていましたが
すべてを捨てきる
って、こういうことなのでしょうか

安倍晴明の曲が
日本らしさを強調していて
異次元空間と
彼の奇跡的な回復力
メンタルの強さ

あまり日本人ということを
海外に行っても意識することは
ないのですが

オリンピックを見ていて、はじめて
日本人って、
何だろう?
と、ふとそんな事を
考えてしまいました

限界をこえる
そんな奇跡を
見せてもらえた💪

意思の力か
奇跡ってホントに
起こせるんですね


ライフパスカウンセリング
熊倉慶子