テーマ:
ロスに到着しました。13日発の関空組と成田組はLAXで合流。



みんな疲れているので写真は逆光です。(苦笑)




しかし今回びっくりしたのは、入国手続きがめちゃオートマチックになっていて、指紋認証とか虹彩認識が専用マシンでの手続きでした。ESTA(電子渡航認証システム)で入国が二回目以降と初めてとわかれていて、すいていたこともありましが、やたらスムーズに入国できました。



今回のホテル(カンファレンス会場)はダウンタウンにある、こんなところ。







部屋からの景色。




夜には羽田組や、前日到着組(一部別のホテルに宿泊しているので合流せず)も一緒にパブで夕食。写真は先に到着しているチームの図。





明日はアメリカ人オーガナイザー宅訪問や、コンテナストア視察他、盛りだくさんのスケジュールとなっています。
いいね!した人  |  リブログ(0)

JALO代表理事 高原真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります