片づけ道で心豊かに。

ライフオーガナイザー®の井上明美です。

数あるブログの中からお越しいただき

ありがとうございます!

 

 

「人の片づけと自分の片づけが違う

ということに、ハッとしました」

 

 

これは『片づけが楽しくなるお茶会』に

参加してくださった方のご感想です。

 

 

今回はお隣の宮崎県からも

お越しいただきました。

 

 

このお茶会では、

ライフオーガナイズの基本などを

簡単にご説明した後、

参加された方のお悩みなどを伺って

解決法をお話します。

 

 

片づけに関する悩みを共有することで

自分だけが悩んでいるんじゃないんだと

気づいたり

思わぬ解決法を知るきっかけにも。

 

 

参加される回によって

お悩みも違ってきますので

リピーターとして何度もお越しくださる方も

いらっしゃいます。

 

 

中には、お茶会のサロンオーナーである

石見亜希子さんの手作りお菓子目当ての

方もいらっしゃるとか(笑)♪

 

いつも愛情たっぷりのケーキ♡

 

 

 

~I様ご感想~

人の片づけと自分の片づけは違うということにハッとしました。
片づけは習慣、練習。ゴールに向けて頑張ります。
とても良い出会いでした(^^)。また来たいと思います。

 

~Y様ご感想~

目からウロコでした。
利き脳というのがあってそれに応じた片づけ方があるんですね。
今日学んだ事を参考に片づけしてみたいと思います。

家族に押し付けるのはダメなんですね。

 

 

 

次回は、6月17日(土)です。

 

お茶会ですので、あまり難しく考えずに

気楽にお越しいただけたらな~と

思っています(^^)

 

「片づけが楽しくなるお茶会」

日時:6月17日(土)10:30~12:00
場所:サロンヴィクトワール(あさぎり町)

定員:4名
お申込みは井上まで⇒☆

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

ライフオーガナイズで

理想の暮らしが手に入りますように☆

 

 

ラインでお友達になっていただくと

ブログの更新や片づけのコツ

イベントの情報をお届けします

こちら↓をクリック

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

Office RisouLife

ライフオーガナイザー® 井上明美