紫陽花っていろんな色があるよね。






前回の記事はこちら⇩


昨日は大雨の中、母と粗大ゴミを

出しに行きました。


台車があると思って、母に伝えて

なかったら、処分したとのこと..


地獄..




あらかじめ管理人室にある

台車を借りる手配もしていなかった

ので、めっちゃ重かったです不安





2024年も6ヶ月が過ぎました。

のこりあと半年です。






今月から子供達の夏休み🌻ですね。

休みの予定は立てられましたか?





あらためましてこんにちは。




片付け、その先の暮らし
ワーママのNocoですニコニコ



はじめましての方も、いつもブログを
ご訪問いただいているあなたも、
ありがとうございますひらめき

はじめましての方▶▶自己紹介


自己紹介ショートバージョンはこちら↓↓

 アメブロ歴6年目キメてる大阪市内在住の会社員(40代)ワーママです。シングルマザーとして子育中です。金融業界15年のキャリアを活かし、【お金の片付け】について発信中ですひらめき年間資産形成、約100万円のコツお伝えします♪FP2級と簿記3級持ってます。

さて本題に入ります。




6月のブログの振り返りです。

今年も月に1回振り返りをして

いきたいと思います。




2018年から始めたブログで、

途中からマネージャンルにお引越し

し、お金札束にまつわる話をして

きました。




私のブログ内で先月のアクセス数に基づいて

上位3位までを発表します。



今月も6月に投稿した記事

に絞って、ご紹介しますね。






では、早速ランキング形式で発表して

いきましょう♪





第3位はこちら



 【惜敗】ラクサス 白縛りでリサーチしたのに..



会社の集まりで使うパーティバッグの
レンタルのお話です。


🤍という普段着慣れないドレスコードで
どういうコーデを組むかというどうでも
いい雑談ですが、たくさんの方に
見ていただきありがとうございました。


ラクサスさん値上げしたとはいえ、
9回使ったので満足ですが、
今回送られてきたバッグはかなり
使用年数が経過してそうな状態
でした悲しい





次回は11月にレンタルしますので
お楽しみに。



続いて第2位の発表です。


 【買い物】楽天SSセール。アラフォーワーママが買って良かったものとは?





私が楽天スーパーセールで買ったものを

ご紹介したものです。




しょうがは毎日お味噌汁に入れて

温活したりと、買ったものは

そく使ったり、食べたりして

います。




ただのおばさんの買い物記録ですが、

この手の内容は関心があるようなので

レギュラー化していきます。







最後は第1位の発表です。



 【リフォーム】45年使った押入れ海賊計画とは?






離婚後、子連れで実家に戻り

暮らしている中で子供達の成長に

伴い!和室を子供部屋にリフォーム

することになりました。



押入れはクローゼットに変更し、

子供達の日用品や学用品を収納予定で

最も力が入る部分です。




フィットラック社のショールームに

来週見にいく予定でウキウキして

いたのですが、この件がきっかけで

リフォーム会社の人とのいろんな

行き違いがわかり..



また落ち着いたら記事にします。















まとめ 




先月から1ヶ月に更新した記事

に絞ってアクセス数が上位の記事を

3つご紹介する形式に

変更しました。




一旦それぞれの記事を再編集して

昨日公開しなおしています。




今回も個人的に楽しく、前向きに書いた

記事のアクセス数が伸びたので、

続編を書くと宣言していた

楽天市場での買い物や

リフォームのことを挟みつつ、

その時に思うことを綴っていきたい

と思います。



何かリクエストがあればコメント欄

にメッセージください♪





これからも、ゆる〜く役立つような

役立たないような記事を更新し

続けていきます。






引き続きインスタもマイペースに

更新していきますので、よろしく

お願いしますキメてる







本日は以上です。





最後までブログをご覧いただき

ありがとうございました知らんぷり




また更新していますので、
良かったらお越し下さい指差し


週末ですね。
私は朝から歯医者で歯のメンテナンス
午後はチロちゃんのプール付き添い
リフォームの契約とフル稼働です爆笑


みなさんも良い週末をお過ごし
くださいね♪

ブログは個人的見解により発信しているもので、
情報については発信当時のものです。ご了承下さい。



一般の主夫、主婦のあなた、ワーママのあなたからの
フォローお待ちしてますニコニコ

読者登録してね






毎月5と0のつく日はポチッとエントリーして下さい!ポイント5倍デー

         ↓↓


イベントバナー



インスタグラム、ぼちぼち更新してますあんぐり
↓↓

Instagram


日々のお買い物は楽天でポチッと!

         ↓↓↓

イベントバナー



ほんまにおすすめだけを掲載しています。

私の楽天ルームについてはこちら