太郎、スペインへ旅立つ | 元帰国子女・元小児科医・現看護師のノホホン生活@North Carolina

元帰国子女・元小児科医・現看護師のノホホン生活@North Carolina

日本で生まれ、6歳から21歳までロスで生活するも、日本で医者になる!と決め、帰国。小児科医として働き、旦那さんと出会い、アメリカに戻る。子供二人に恵まれ、2012年の秋から看護学生になり、現在は小児科クリニックでナースマネージャーしてます!

太郎が昨日の早朝にスペインへ旅立ちました!!

この旅行と言うのは太郎の8年生まで通っていたミドルスクールの7年生の時のSocial Studiesの先生が毎年学生を数人海外に連れて行くプログラムがあって、その中のメンバーに選ばれたのです(この選ばれる基準がよく解らない)。

今回は、スペインのバルセロナ、ビルバオそしてドイツのベルリンに合計12日間連れて行ってくれるとのこと。

こんな機会は滅多にないし、太郎が行きたいと言うので親としても絶対素晴らしい経験になると思いサインアップしたのです。

運が良いことに、太郎の小学校からの友達Jも一緒に行くことになってこれまた嬉しい。

昨日の早朝(朝3時起き)に家から1時間40分くらいの空港へ太郎を見送って来ました。

朝早くからみんなテンション高め!!

太郎よ、めっきり楽しんで来るんだぞ!!

かーちゃんも一緒に行きたいわ!!



クリックして頂けたらありがたいっす!!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村