「スマブラオール」な3/6 | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...

ひな祭りも過ぎ、

意外と旧友に会ってないこの春休み

これと言って冒険してないもんだから、冒険したかった昨日のオール

これまた意外と普通でした。



アナン何なん、アナンなん!?


こうめいとモロくんといういつものメンバーながらも

カラオケは弾むというもので・・・


アニソン中心に最後に合唱と言ったところでしたね

アナン何なん、アナンなん!?


んで山口では有名のお好み焼き屋さん、「かわ本」

ここがまた上手いのなんのって。。。


東京進出してくれないかな・・・w

アナン何なん、アナンなん!?


二人はめちゃくちゃうまく焼けたんですが、俺の方は散々な結果に。。。

っていうかお好み焼き苦手・・・泣


今まで上手く焼けた試しがない。




んでここからしらが登場。

やるのは決まってスマブラ大会



アナン何なん、アナンなん!?

はやめに死んじゃったもんでカメラいじくる始末。。。


お酒は大量に買っておいたんで、

結果こんな人が出ました↓

アナン何なん、アナンなん!?

こうめいさ~~~~~ん!!!!


唯一の高専生がぐで~んってね

だら~んてしてましたんですね

顔すんごい青いしね






んで今回のオールは午前三時まで六時間くらいスマブラやったあとにこたつで座談会みたいになって

最後は上村愛子がいいみたいな話をしてました・・・


その途中には資格の話とか就職についてとか、意外とまじめな会話もありましたが、

結局集まるとサッカーの話ばっか

俺はそこまで詳しくはないので困ってたけど・・・


まあ楽しかったな、うん。






明後日はしら以外の二人とスノボに行こうと話していましたが

とりあえず寝かせてくださいと言うことでwww


スノボ、金。

天秤はどちらに傾くかな・・・


不安w




アナン何なん、アナンなん!?




  アナン