夏合宿!part 1 | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...

有言不実行でほんとすいません汗



なかなか最近書こう書こうと思いつつもなかなかパソコンに向かわないアナンですが、、、



明治大学ギターサークル「street」夏合宿終了!!



意外と楽しかった・・・っていうか、楽しかった音譜

とりあえず紹介します!!



一日目は・・・

「移動&BBQ&合宿ライブ」



今回の合宿は千葉県のどこかの海(場所覚えてないです・・・)



移動はバスということになりまして、バスの中ではあっちでぺちゃくちゃこっちでぺちゃくちゃ・・・



ちなみに俺は寝てました(サークル内の有名人、リュウタロウと)



偶然目が覚めたときに窓に映った景色は。。。



アナン何なん、アナンなん!?


フジテレビ・・・キタぁぁぁぁぁ~~

ってなテンションではなかったですけど、楽しかった音譜



二時間半くらいバスに揺られ、目的地に到着!!

・・・早々に練習ですあせる


アナン何なん、アナンなん!?

一年生、通称岡村・・・っておれしか呼んでないか。


今回はすべて誰かとユニットを組んで出場したもんで、前回の結成ライブみたいにその場で曲を決めれないわけで・・・


ちょっと練習した後で、合宿ライブ始まり!!



ライブは二部にわかれて行われました!

自分はほんと最後のほうに連チャンできてもうくたくた。。。あせる



アナン何なん、アナンなん!?
byたけもつさん



写真つかわさせていただきますm(_ _ )m



左アナンに右が前ここで紹介させていただいた水戸部望広さん



最高に楽しかったです音譜



まあほかにも歌いまして、ライブ終了・・・(端折すぎたかな・・・)



BBQ!!音譜



アナン何なん、アナンなん!?


アナン何なん、アナンなん!?


アナン何なん、アナンなん!?


う~~~ん、青春ですね音譜



そして、大学生なんでもちろんオールで飲み会したりして、もう胃と眠気で体が大変なことに。。。



アナン何なん、アナンなん!?


!?!?!?



後半へつづく・。・