こんにちは!

まずはネイルの紹介から…
いつも来てくださるM.Mさん

エスニックラインネイルです♪




さ~てさて、先週のことですが
カープがついに初のクライマックスシリーズ進出を決めました。

こんな日にまっすぐ帰るのはムリ!

ってことで仲良しの後輩を連れて
すきま食堂へ…



(写真↑は別の日のものです)

すきま食堂って名前だけあって
わかります?この間口の狭さ





CS進出を祝ってドリンク1杯無料でした~



店主手作り、フライパンで焼くおいしいピザ
(コチラ↑も写真は別の日の物)

店内はカウンターのみで
常連さんもそうじゃない人も
みんなでワイワイできる楽しいお店!
決して1人でまったりしたい時に行ってはいけません!(笑)

そして大竹投手の
頭のてっぺんあたりがちょっととがっている感じが好きらしい
半沢直樹似のすきま店主が大竹のフォームをモノマネ…

そんな感じでCS進出決定の夜は楽しく更けていったのでした。

前田智徳選手のことは…
私には語れない…


では、スイッス。