こんにちは!

H.Yさんのフットネイルです。
この夏、2回のご来店です。





親指がキラキラビジューです♪



先週の日曜日、久しぶりに
バイオスカルプチュアジェル初級講習を行いました。



安浦から来てくださったH.Yさん
自爪に練習中です。

ホントに久しぶりの講習だったので
前の週からドキドキ。
前日はすずかわ塾の運動会だったのに
打ち上げにも参加せず、
早く帰ってデモの口述の練習をしました。

当時みっちり勉強しただけあって
やればスラスラ出てくるのが自分でも意外でした。

8時間みっちり講習を終えて…


お互いに求めあう(笑)
ねこと飼い主なのでした。

H.Yさんおつかれさまでした。


では、スイッス。