こんにちは!

最近のブログ、ネイルよりすずかわ塾のことばっかりね。
ってきのう言われました。

ええそうです。
きょうもすずかわ塾ネタでスミマセン。

先週は広島では2回目の開催となる
すずかわ塾大運動会でした。


私は名誉なことに
鈴川さんより
事前にキャプテンをお願いされたので
ちょっとでも働こうと
キャプテン16人分のキャプテンマークを
即興でつくりました。




キャプテンシー!しくはコチラ


今回の大運動会の参加者は100人越え!




「トレーニングをしている人に悪い人はいない」
とすずかわ塾長が言うように
みんないいひと!
みんなさわやか!


バレーをしたりガンバルーンをしたり
とても楽しいひとときでした。


__.JPG

チーム9!
みなさんありがとうございました。


では、スイッス。