こんにちは!

あっ

っというまに12月
今年最後のついたちです。

毎年1月ついたちに
その年の目標を立てたりしますが
続けるのが一番難しい!
しかもその年の目標さえ忘れてしまうお年頃怒

でも1年についたちは12回あるので
もし目標が続かなくなってしまっても
また次のついたちにやり直せばいいんだそうですよ。

ちょっとニュアンスは違うけど
尊敬する鈴川塾の塾長、鈴川卓也さんのブログに書いてありました。

というわけで
「ついたちを大切に」
なのです。

わたしは書いて整理したいことがあって
今日リーガルパッドを買ってきました。
思いっきり海外ドラマの影響ですけどねっ

とか書いてるうちについたちがおわる~

というわけで急いで今日のネイルです。

会社の先輩友達misomiuちゃんです






会社で突然テレビを見せられて
とあるローカルタレントのネイルを指さして
「このネイルやって!」
と前もって宣告してくれていたのでした。
半分ドットかわいいねぇ~
真ん中半分で色分けしてあると
ドクターマリオを思い出すのは私だけ?笑い


よいついたちを!
あと13分だけど…

では、スイッス。