こんにちは!

今日のお客さまはM.Sさん
2回目のご来店です~

どこかのネイルサロンの写真を参考に
深いフレンチの根元にリボンを書きました。






先輩友達にオススメされて
新しい調理器具を買いました。
クイジナート スマートスティックハンドブレンダー CSB-76J
¥4,040
楽天


冬になると切って煮込むだけの野菜スープばっかり作る私。
むしろそれしか作れない?おしい!

でもハンドブレンダーがあれば…

image.jpeg

ポタージュが作れるようになった~

この前大根をもらったので
お試し的にだいこんポタージュを作ってみたら。
おいしくできてビックリ!

一番つくってみたかった
かぼちゃポタージュもバッチシ!

phonto.jpg



スープ作りたのしいなぁ~
いろんなポタージュつくってみよっと!

ちなみに夏にハマってたグ○ーンス○ージーですが…
おいしくて大好きだったのですが…
しばらく続けてたらおでこに吹き出物がいっぱいできまして…
ネットには好転反応とかいう説もありましたが…
私、好転反応っていう言葉があまり好きじゃありませんで…
なにより吹き出物の状態が耐えられないので…
やめました。
で、いつも通ってる皮膚科の先生に聞いてみたら
「好転反応なんてないよ! 吹き出物出たんなら 合わないんだから スグやめなきゃダメだよ!」
って一喝されました(笑)
というわけで、今は吹き出物はなくなりましたとさ。
たぶん私は野菜とか果物のアクに反応しやすいのです。
あれ、生だしね。毎日は多すぎたのでしょう。
ナニゴトモほどほどに!じゃね。


では、スイッス。