こんにちは!

先月の話なんですが・・・
mt factory tour
へ、行ってきました。

mt とはマスキングテープのこと。
私のマスキングテープ好きについてはコチラ

Face Bookのmtのページでツアーの存在を知って
8秒後に申し込みました!


さて当日は倉敷の集合場所へ・・・
カモ井加工紙の本社があったらしい
カモ井パーキングが集合場所でした。



↑テントもmt

そして工場までのバスが

mt ラッピングされてました。






ちゃんと貼られてます。

車内も↓



カモ井加工紙は元はハイトリ紙の会社だそうです。


ちなみにハイトリのハイとはハエの岡山方言だそうです。


工場内は撮影禁止だったのですが、
見学の様子が、先日アップされていたので
工場内が気になる方はコチラで見てね♪
従業員のみなさんが
ロッカーを個人的に
 mt でラッピングされてるのが
すごくかわいかったので必見です!


展示室には mt 自転車や







カモ井加工紙や mt の歴史が展示されていました。


ミニも
 mt ラッピング



浅井裕介さんの mt 作品


工場内に mtで描かれています。

販売コーナーでは
買物カゴが
mtラッピング↓





テンションあがって買いまくってしまいました。




最近発売された壁紙用のmtの展示↓




体験コーナーでは 貼り放題で
みなさん目の色を変えて貼りまくってました
猫




後日ユニクロとmtコラボのTシャツまで買ってしまった。私ですkonatu


mt factory tourすごく楽しかった~

一番印象に残ったのは
スタッフのみなさんが楽しそうに働かれていたところ。


ありがとうございます。
またあったら是非行きたいな~



よい週末を!
では、スイッス。