こんにちは!

ブログ更新滞りまくっていますが、
私は元気です。←誰にも聞かれてないけど。

先月のNail STQUE並木店で
担当させていただいたキャンペーンネイルです。





毎月STQUEのキャンペーンアートが発表されると
何種類か

「ムリ!ぜったい!」

っていうなんかの標語みたいな
私にとって難易度の高いアートがあるのです。
どれだけ時間かけてもいいよぉ~
って言われたら、そりゃあいつかはできるでしょう。
でもオフ&ニューセットで2時間って言われると・・・
×ムリ×

ところが!
ラッキーなことに、今のところ
ムリ!ぜったい!
なアートをリクエストされたことがないのです。
ふぅ~よかった。

ちなみに↑のアート、
最初は
ムリ!かも!
って思ったけど、
ギリギリなんとかなったのでしたとさ。


さて日曜日は、
そんな感じでいつもギリギリで働かせてもらってる
Nail STQUEの歓送迎会でした。

土曜日は家から一歩も出ずに
引きこもり生活をしていたので
まずは散歩がてら中央公園を抜けて

__.JPG


なぜか突然ハイボールをひっかけて…


__.JPG


あたらしいキャミソールなんか買って時間つぶし。


おなかをすかせるために
歩いてお店へ・・・

__.JPG


なんでもない時の平和公園って
ほんとに平和な感じがして好き。

宴の場所は
炭火焼肉西田

__.JPG


お肉おいしかったよぉ~
またいこっと。
やっぱり肉食はいいよね!

あっ集合写真ください。

では、スイッス。