日曜日は友達4人でドライブ~
島根県邑智郡にある自然食レストラン「縄文村」にいきました。
縄文村は農家の人が経営する自然食バイキングのお店です。
天気もよくて景色もよくてご飯もおいしくてのんびりできました。
近くの方は天気のよい日に是非いってみてください!

さらに足を伸ばして島根県立三瓶自然館サヒメルへ
縄文時代後期の三瓶火山の噴火活動によって埋没した巨木が展示してあります
歴史とロマンを感じますよ~
館内には島根県の野生生物の剥製も展示してありました。
猫のなつめを飼い始めて、生きとし生けるものすべてが愛おしく思えるようになった
私は剥製でさえかわいく見学できてしまった(笑)
もしなつめが死んだら剥製にしてもらいたい!
と本気で思ったり…

その後三瓶山の麓の北の原の芝生広場で記念撮影!
この写真、空の青さと山の緑のさわやかなこと!
ここではお見せできん私たちの笑顔も最高なんですよ~!!!!ゆ~てから!
ポスターに利用したい人はゲストブックに書き込みお願いします!
No Reason!