今となっては

エドガーケイシーのリーディング

そのものが

本物なのか?という疑問がある

天意んちゅなんですけど…


けんけんさんに言わせると

本物は 地球創生以来

一人もいないらしいから


エドガーケイシーも

けんけんさん達のような

デバンカーに言わせると

『本物』ではないのだろうが…


少なくとも

リーディング界でいうなら

トップ オブ トップだろうね…


『本物』か否か?は

???だと しとくけど


催眠の変性意識状態から

何かしらのメッセージをもらう

という手法では

第一人者なんじゃない?

の ケイシーさん


ツインソウルについて

語っているらしい…


それを解説してる動画…


一つの魂が二つに分かれるとか

ないってよ!


目を覚ましましょう…

その為には

充分 有益な動画だよ


本も買って読んでみて


来世とか言ってる時点で

???って思う

今の 天意んちゅです


過去世とかも

???って思う

今の 天意んちゅです


それこそ

今日ね

『輪廻』について

話してたんだけど


その人は

浄土真宗に関わっていて

ドップリ ハマってるわけではない


生まれ変わりはない

なんだけど


今の 天意んちゅも

生まれ変わりはない

って思ってるんだよね


生まれ変わりっていうのは

人により 

イメージが違うと思うけど


天意んちゅの魂が

まるまんま 

別の身体に入って生まれ出る

という意味の生まれ変わりは

ないってことね



幼い頃から

何の為に生きてるのかわからなくて

早く死にたくて

消えてしまいたかった私が

成長する過程で

『輪廻転生』という概念を知り


私は『この世にいたくないだけだ』と

思うようになり

『輪廻転生』を終わらせる為に

魂の成長を 強く望みながら

生きてきた過程で

ツインレイに出会い

ツインレイに疑問を待ち

ツインレイとかないと悟り

『輪廻』と『転生』が違うことを知り

『輪廻』とかないと知り

先述したような意味での輪廻(生まれ変わり)のことね


そんなことは

どーでも良くなって

「今 ここ」を粛々と生き

美容整形に精を出し

日々 穏やかに過ごすことが大切

と 思うようになった 今…


昨日 ふっと思ったんだ…


『輪廻』ない

と 知った(受け入れた)今

輪廻の輪からは

抜けてるじゃん…

と…



意味 わかるかな?


『輪廻』があるという世界

『輪廻の輪』から抜けたいという

煩悩が 私を突き動かし

惑い 迷い 不幸せにしていたのよ


でも

『輪廻』はないという世界

このままで良いんだ〜

あるがままだよ〜

天意(あい)のままだよ〜

我 ままだよ〜

常に 常に 常に

すべてはうまくいっている♫


っていう世界は

『輪廻の輪』からは

抜け出てるんだよね


言葉のあやでしょ

って思うかも知れないけど

言葉にしたら

そう聞こえるかも知れんけど

天意んちゅの中では

全く違う世界


ゆーたら

アセンションだよね


新しい地球とかないけど

新しい世界

真理への探究が深まる毎に

新しい世界に足を踏み入れている

そんな感覚があるのだ


これでいいのだ!!!


とにかく

目を覚ますために

動画を見てみて


天意(あい)のままに

我 ままで

すべてはうまくいっている♫