2月に

ジョールファットと頬の

脂肪吸引+糸リフトをしましたが…


現在 3ヶ月ほとか過ぎましたが…


ここまで 長かったですが…


まだ ダウンタイム中でっせ…


若い人のダウンタイムだったら

もう ほとんど終わってる…

の でしょうが…


アラフィフ 

ほぼ 50

の 天意んちゅは


まだまだ ダウンタイム中…


それでも

ここ最近


やっと

やっと

やっと!


何となく スッキリしてきた

けど!


まだ ボコついてらぁ


見た目には 分からないらしいけど

触ったら ボコボコ


口の横のポニョ  ←この表現好き❤️

に ついては

全く変化を感じなかったけど

(悪い意味でね)

ここ数日で


やっと

やっと

やっと!


ちょっと ちょっと ちょこ〜と


小さくなったかな?

程度です m(_ _)m


フェイスラインを

スッキリさせるために

ジョールファットを取るのは

アリだと思うけど…


口の横のポニョ対策で

ジョールファットを取るのは…

微妙〜


あくまでも アラフィフは!の話ね

若い子の ポニョ予防には

めちゃくちゃオススメ!

の ような気がするけど…


できてしまったポニョ対策には

不十分な気がする


気持ちとしては

ちょっと小さくなれば良い

って感じじゃないと思うのよね


キレイさっぱり

消し去りたいと思うのよね


要は

ラインを消したいんだよ

ポコってなってる

膨らみは良くなっても

ラインは消えないような気がする

まだ 分からんけどね…


消える気がしない


かと言って

私の場合は

フェイスリフト(皮膚切る系)は

考えてないから


ダウンタイムが終わってしまって

どこまで 改善するかを見て

今後 どうするか考えたい


プランはあるっちゃある

けど そのプランについては

今日は 触れない…

話が長くなるから

いつも長いくせにね 笑


アメブロの中でも

ダウンタイムを公開している方々が

たくさん おられて

参考になるし ありがたいけど


良い悪いの話ではなく

整形に対する価値観が合わないので

ホントに欲しい情報が

得にくい印象…

↑ 文句じゃないっす


慎重に情報収集してます…

YouTubeの情報も

玉石混交だし

ホントに欲しい情報を得るには

こっちが

ちゃんと自分なりの美学というか

価値判断の基準みたいなのを

持ってないと

難しいところがありますね…


あと どのくらいで

ダウンタイム終わるかな〜



天意(あい)のままに

我 ままで

すべてはうまくいっている♫