昨日(19日)

青龍シリーズアワード2024

が仁川パラダイスシティで行われました。

 

 

2023年6月1日~翌年5月31日まで

公開されたOTTを対象とした授賞式

今回が3回目

 

今年はノミネートなど

あまり気にしてなくて

知らない間に終わってたわびっくり

 

結果だけ書いておきますね。

 

まじかるクラウン大賞 ムービング

 

まじかるクラウン作品賞 

  今日もあなたに太陽を

 

まじかるクラウン主演男優賞 

  イム・シワン(少年時代)

 

まじかるクラウン主演女優賞 

  パク・ボヨン(今日もあなたに太陽を)

 

まじかるクラウン助演男優賞 

  アン・ジェホン(マスクガール)

 

まじかるクラウン助演女優賞

  クム・ヘナ(殺し屋たちの店)

 

まじかるクラウン新人賞 男 

  イ・ジョンハ(ムービング)

 

まじかるクラウン新人賞 女

  コ・ユンジョン(ムービング)

 

写真もいくつか・・・

シワン君

新人賞の

コ・ユンジョンちゃん

息子イ・ジョンハくんが

授賞して喜ぶ

ムービング母(ハン・ヒョジュ)

 

TIRTIR 人気スター賞には

チェ・ウシクや DEXクラッカー

「脱出おひとり島」の人ですよ~

 

 

 

芸能関係は省略しますが・・・

 

チャン・ドヨンさんが

授賞されてて

きっと

ソックも喜んでいるわ←

 

個人的には

「殺し屋たちの店」の

ミンへオンニ(クム・ヘナ)

の受賞嬉しい~ラブラブ

超カッコよかったもんねキラキラキラキラ

S2も 絶対出てほしい。

 

 

レッドカーペットなど

推しを確認したい方は

こちらからどうぞ~

 

私は

(どなたも興味ないと思うけれど)

自分の推しだけ

貼るぜ~~爆笑

ソ・ヒョヌ!!

かっこいいラブ

好き好き~飛び出すハート

 

作品賞

「今日もあなたに~」が受賞した時

ソワンニム(ノ・ジェウォン)

も喜んでてよかった。

Xお借りします。

「サムシクおじさん」でも

大活躍だった

ノ・ジェウォンさん

新人賞は取れなかったけれど

次のドラマも期待してるわ。