こんばんは♪

 

チェ・ジョンヒョプ主演の

ドラマ

「偶然かな」

Disney+配信が決まりました!!

 

偶然かな

全8話

7月30日~

初回4話、

以降月・火1話ずつ配信

これは

チェ・ジョンヒョプファンの

みなさんは 歓喜でしょうね✨✨

 

 

多分私は見ないかな?

ごめんなさい‥制服ダメ民なので🙏

しかしこの かな?

ってところが

私に呼びかけられている気もするので🤣

見てみるかな?

 

 

 

ついでにお知らせしますと

Disney+

8月には

BTSのバラエティ配信もありますよ~キラキラ

 

8月8日~

Are You Sure?!

 

 

 

私としては

こちらの配信を切に願うキラキラキラキラ

7月31日~

ノーウェイアウト

(韓国ではDisney+配信)

 

稀代の凶悪犯キム・グクホの命に

200億ウォンの懸賞金をかけた

公開殺人依頼が行われ、

それをめぐる出口のない

激しい戦いを描く作品

 

   【キャスト】

チョ·ジヌン ヨム·ジョンア

ユ·ジェミョン キム·ムヨル

キム・ソンチョル 他

この赤丸の

グレッグ・ハンさんって

みなさんが

絶賛されていた映画

「青春18×2」の人じゃないの?

(違う!?)

シュー・グァンハンって人と

同一人物よね??

今回悪役だそうですよ~~

 

とにかく こちらも

日本のDisney+配信

よろしくお願いします爆  笑