Disney+

去年の8月は・・

「ムービング」配信月だったんだよなぁ~

 

 

今年も 8月

何かドカーンとヒット作頼むよっ!

 

さて 

すでにこちらの配信は決まってます。

 

 

暴君

「暴君」配信決定❗

チャ・スンウォン&キム・ソノ

8月14日

(全4話一挙配信)

「新しき世界」

「楽園の夜」「魔女」などの

パク・フンジョン監督作品

元々映画の予定が4話のドラマに。

 


 

魔女シリーズ

・魔女

・魔女2

・暴君

 

この3作は

魔女シリーズnamuwikiにも

書かれており。

 

それならば 

「暴君」見る前に こちらを

予習せねば~~ダッシュ

 

ってことで前置き長くなりましたが

映画「魔女2」 

見終わりました!

(魔女2=正式名は

THE WITCH/魔女-増殖-)

💿お借りしました。

 

2分でわかる!?

2分でわかる!

「THE WITCH/魔女-増殖-」

 

もっと詳しく知りたい方は

ラテさんブログを!

 

これ・・・

1より内容が難しかった~

 

突然 ソ・ウンスとか

イ・ジョンソク

謎の中国人たち出てきて

何者!?何者!?

あなたはどこの組織の方ですか?

って感じだった。

その上 

登場人物の少女たちが

全員なんとなく似てるのよ~

上矢印

アハハ

1人

少女じゃない人も混じってますが~😂😂

 

上手く似た写真が探せなかったんだけど

特に シン・シアと

イ・ジョンソクの雰囲気が似てた~!

ぜひ次は兄妹役で。

 

まぁストーリー上

あえて似てる人をキャスティング

したのかな?と

思うところもあったけどねw

 

ーーーーーーー

内容は

今回も

(1に続いて)

無垢な少女×血みどろ

です!!

 

無垢な少女が

バリバリ覚醒しちゃうっての

ちょっとアニメっぽいし、

派手なアクション・シーンも

アニメ映像のようでした。

そんな少女が

ウンビンちゃん&弟と出会い

人間らしい気持ちを

取り戻していくところは

ホント良かった~

 

 

ソ・ウンスと

韓国語がしゃべれない

彼女の部下?のやり取り

も ちょっと笑えたわ😆

 

詳しい解説は

よこりんちゃん

に丸投げで~下矢印お願い

 

よこりんちゃんブログ

ネタバレ無→

ネタバレ有→

ーーーーーーーーー

 

さてさて

予習はバッチリな

魔女シリーズOK

 

魔女1では

キム・ダミちゃんが組織から逃げ出し

 

魔女2では

シン・シアちゃんが逃げ出し

 

そして 次

「暴君」

”サンプルが消えた”って

きっと またまた
誰かが逃げ出したのね!?

 

ちょっと逃げ出し過ぎじゃ

ないですかぁあ~🤣

 

この監督お得意の

”色白イケメンが

ノワール演じると

ヤベェよ!!”

にも期待ですね!

 

【追記】

P(有料)ですが、

同じく

パク・フンジョン監督

「貴公子」も

U-nextに来てました。