こんにちは♪

 

今週で

・クラッシュ

・サムシクおじさん

が終わってしまうD+

(明日 サムシクおじさん最終回よワクワク💕)

 

7月の新作は・・・・

レッド・スワン

だけなのかしら?

 

 

 

 

レッドスワン基本情報

 

レッド・スワン

7月3日(水)~

毎週水曜2話ずつ

全10話

Rain(ピ)

キム・ハヌル

 

サレ妻のキム・ハヌルが

自分を救ってくれた

ボディガード(ピ)と恋に落ち

不倫夫への復讐を決意する愛憎劇

う~んもやもやもやもや

(申し訳ないけど)

全然惹かれない😞

 

ポスター見ても 全く

見たい!と思えないのよね~

(すみません。個人の感想です)

 

なぜか・・・

 

ボディガードのピが

キム・ハヌルを守るとは

思えないから!🤣

 

あんた

キム・テヒしか

守らんでしょ!!!

爆  笑爆  笑爆  笑

 

これ キャスティングが

(ボディガードつながりで)

ハン・ヒョジュ×チュ・ジフン

だったら絶対見たのになあせる

それは 支配種ww

 

まぁ唯一見る要素としては

私の大好きな

ソ・イスクさんの

ヘアスタイルが

かっこいいーーー!!(左上)

↑ソコ?笑い泣き

 

とりあえず1話だけ見て

また報告します。

 

ちなみにバラエティ番組は

6月21日~

こんなのがありますよ。

コレも見ない気がする・・・・

D+年間契約中なのに😭😭😭😭

 

 

 

Netflix 解約しました

愛の不時着ぐらいから

ず~っと加入していた

(約5年ぐらい?)

Netflixを一旦お休みすることに。

 

ごめんね~お願い

ソル・ギョング!!

 

 

ごめんなさいね、

ウンジちゃんお願い

またネトフリ再開したら見ます♡

 

と言いつつ

既に Netflixが恋しくなってる

今日この頃ウインク

またすぐ再開するかも??

(意思弱😆)

 

 

ちなみにNetflix

7月10日~

軍検事ドーベルマン

 

7月19日~

Sweet HomeS3

完結編

あるみたいですよ!

やっぱり復帰するか~🤣