えっ?

カナさん

季節外れの挨拶!?

思われたでしょうがww

 

ドラマです😉

 

Netflixで配信された

「ハッピーニューイヤー」

を見ました。

映画「ハッピーニューイヤー」

と全く同じものですが、

 

Netflixでは

TVシリーズとなってまして

劇場版未公開シーンを加えた

拡張版で

各話30分×6話に

編集されてます。

 

 

映画版感想は

花梨さんブログお借りします。

 

 

季節外れ

これは

ホント見る季節を間違えた(笑)

クリスマス&年末年始に

見るべきドラマです。

    

高級ホテル「エムロス」を

舞台に

年齢も職業も異なる

14人の男女が、

新年の到来を前に

それぞれの恋愛模様を

繰り広げる。

 

現代のおとぎ話のような?

ラブストーリー

内容としては割とありきたりで

特に劇的な展開はありません。

 

私は淡々と見ました。

 

 

見どころはキャスト

メインのキャストだけでも

こんなに豪華キラキラ

全員が少しずつ繋がっている感じなの。

 

加えて カメオ出演が

あの人も!この人も!

って感じで

楽しめます爆  笑OK

 

初っぱなから

イ・ギュヒョン

 

また出たよ!の

イム・ソンジェ

(別名 裏切りの弁当箱)

今回はドラムも叩いていたわびっくり

彼そんな才能が!?

 

その他いろいろ

 

他にも探してみて下さいね!

 

 

 

各話の最後 見逃さないで

各話の最後にNGシーンが

あって

それがすごくいいんです飛び出すハート

 

すぐ次に行かずに

ぜひ見てほしい♡

 

こういうのが入ってます。

Xお借りしました🙏

 

①3話

木に引っかかった風船を

取るシーン

 

 

 

②4話

イ・ドンウクの変なダンスに

本気で笑うウォン・ジナ

 

こういうの

楽しいですよねラブラブラブラブ

 

 

 

冬まで寝かせて~

でも

やっぱりこれは

雪が降る季節に見ると

より雰囲気が出ると思うわ~

 

冬まで寝かせて観るのがいいかもね?

ソ・ガンジュンに 6月に

ジングルベル🔔歌われてもな💦