「王は愛する」
やっと見終わりました!!


以下「辛口感想」です・・・・
嫌な方は見ないでくださいネあせる




このドラマ キャストのビジュアルは最高
キラキラなのに


私は 全然ハマれませんでした。
ごめんなさいm(__)m

ストーリーも そんなに悪くないんです。


”どうしてハマれないのかな?”と考えたところ
やっぱり
主役の3人が イイ人すぎて・・・・


しかも


ウォンサン (シワン&ユナ)

リンサン (ホン・ジョンヒョン&ユナ)
ウォンリン (シワン&ホン・ジョンヒョン)

どれも いいケミだから・・・


どの主人公に肩入れして見ていいかわからない

というのが
一番大きかったかも
!?


でも 最終回は ホント泣けたんですえーん


ネタバレになるから
どのカップルが結ばれたかは書かないですが、
最後の最後で
やっと 気持ちがはっきりして、よかった
!!

むしろ
”やっとか!!”と叫びたくなったわDASH!

ってことは、
ぐだぐだと どっちつかずの三角関係を描かないで
最初に誰と誰が結ばれるか見せておいて、
回想のように あとから全体を見せたら
もっと 気持ちが 盛り上がったのかも
??

 



「どっちつかずの三角関係」と言えば 
思い出すのは・・・
「バリでの出来事」だけど。

あれは ハ・ジウォンが 
”悪女”で 
まだよかった。 
(これも賛否両論あると思いますが、
私は ハ・ジウォンのジソブとインソンを
両天秤にかける感じ 嫌じゃなかったです)

今回のヒロイン ユナは

 ”聖女”過ぎて 
共感できなかった
というのもある~
真顔

(そうそう 余談ですが「バリ出来」は
韓国でリメイクしますね!!)


 

話を戻して・・・

ユナ シワン ホン・ジョンヒョン
一人でも
もうちょっと 自己中心的っていうか

気持ちを表に出していれば、
ストーリー的に 面白かったのになぁ~~



最後に もう一つ思ったコトを書きますが・・・
これは ネタバレなので
見たくない方は スルーでお願いします。

 

 

     ↓

     ↓
     ↓ 

     ↓









ホン・ジョンヒョンは崖から落ちても 

決して死なないwwww

 

「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~

 

「王は愛する」