どうも、kikkですバイバイ

 

 

暖かくなってきましたね〜(っていうか、もう暑い!?)おやすみの日に天気が良いと、どこか出掛けたくなりますが、なんせ緊急事態宣言中もやもや

 

 

とはいえ2歳児の有り余るエネルギーを発散させるために、とりあえず屋外の公園や海など人の少ない屋外に行っています。

 

でも、もはや大きめの公園は、同じような子供達が集まっていて密状態…

 

部活もやっていないせいか、中高生も公園でバスケとかサッカーをしているし(中高生はノーマスクの子が多いのが気になるなぁ)子どもの行き場が無くて困ったもんですねアセアセ

 

 

さてさて、前に記事にした入院ですが、、、

 

 

 

 

無事に退院しました!

 

 

 

親知らずから出来た嚢胞は直径3センチくらいで、かなり巨大化していたんですが、特に悪いものではないようで安心しましたニコニコ

 

 

ただね、、、術後1ヶ月近く経つのに、まだ口腔内と顎近辺のしびれ(感覚麻痺)が治らなくて変な感じです。しびれは出るかもと言われてはいましたが、実際になってみると違和感がハンパない!舌の近くということもあって味覚も少し鈍い気がしていて、食べ物も100%で味わえません。

 

 

先生いわく「いずれ治る」らしいですが、ネット検索すると1年以上続く場合は生涯残る可能性もあるんだってーーーーマジかガーン

 

 

まぁ、残しておけない嚢胞だったから仕方ない部分もありますが…

 

 

 

気になるぅ(笑)早いとこ治ってほしいです〜

 

 

 

ちなみに入院中のノーズ君の様子は、いたって普通(笑)

facetimeをかけたときも、テレビに夢中で全然話してくれませんでした笑い泣き

 

 

母、テレビに負ける…うずまき

 

 

元気に過ごしてくれていたなら、それで良いんだけどさ(笑)退院後はなぜか点滴の跡を何回も「見せて!」と言われ、、、、、注射のおもちゃで何度も点滴痕を刺されましたガーン