おこんばんわ | Life Is Like a Dice

Life Is Like a Dice

旧車
音楽
ホビー
洋服
tattoo

大好き事を好きな様に

皆さん!


こんにちは!こんばんは!


クリストファーです!






昨日はブログをサボってしまいました…😵‍💫😵‍💫😵‍💫






昨日は仕事が休日で嫁様と休みが合い

特に予定を決めずお出かけしてました👩🏻‍🤝‍👨🏽




横浜駅周辺をウロウロしてました!






僕は横浜のヨドバシカメラに用があったので(ミニ四駆関連)嫁様と二人で6階のおもちゃ売り場に行き、そのあとはTULLY'S COFFEEでティータイム☕️











TULLY'S COFFEEってあまり入った事なかったのですがめっちゃ美味いですね!





色々調べて飲んでみたくなりました🫖






ハマりそうです😋










その後は京浜急行へ乗り…




我が地元上大岡!!



上大岡は冬になるといつも駅前の鎌倉街道がライトアップされてて本当に綺麗なんス✨








うちのお袋と合流して地元のロイヤルホストへ。






黒×黒ハンバーグ250g





ファミレスはロイホが一番大好きです😍😍😍











その後は僕の実家へ行き…




愛犬 ベル🐕





犬っこと戯れて帰りはウチの親父に送って頂きました🚙









本当に一日楽しく過ごせました😁

嫁様や僕の家族には本当に感謝しかありません。



人生が充実してて毎日幸せです🥳👏🏽







そして話は変わって🔄













ムフフ…😏








COMING SOOOON!!!!!🔥🔜






そんな感じで!


次回更新をお楽しみに〜🎵




instagram📷


Facebook🔎




いいね!&コメントやフォローお待ちしてます✔️