アメリカ アメリカ中西部からこんにちは、Yuki です。
 
オハイオ州の親戚の結婚式に出席するため、デイトンに行ってきました。
 
当初の予定では、7月には南部の州へ引っ越しているはずだったので、この結婚式にはHubby(夫)のみが飛行機で行って参加をするつもりだったのですが。。。
 
新居完成が延び延びで、親子3人で出席できることになりました。
 
出席出来てよかった、と思えるようなステキな結婚式だったので嬉しかったです💗
 
カトリック系の私立大学であるUniversity of Dayton (デイトン大学)のキャンパス内チャペルでのお式。

チャペルの中もステキです。
披露宴会場は、チャペルからすぐの場所でした。
新郎新婦のファースト・ダンス。
 
披露宴会場。
ケーキは5種類のカップケーキ。
食事の後は、ダンス。
 
その様子はこちらの動画をどうぞ。動画を見る場合は、音にご注意ください。
私達は食事中以外は、お式の最中もマスクをつけていました。もちろん子供も。