先日Twittertweetを思いっきり

削除してスッキリ!!(`・ω・´)


いやただのTV📻の実況がメインのTwitterアカだったから書き込みしてだんだけど改めて見返すと小っ恥ずかしい書き込みもあったので

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチ


ポチポチと📱でTwitterの呟き見ていると

オススメのアカウントにあるバイク乗りの

坪内幸汰君という男性のTweetが上がって来ました。





バイクで日本一周して
川治ダムに身投げして自死した人のTweetでした。


↑↑↑↑↑↑クリック
ありがとう


ADHDと診断されての末の自死のようです。






🏍ライダーの世界では有名な男性だったようで引用ツイートや
イねも沢山。




今年の冬にADHDと診断がおりての自死。

うーん🤔


端的に言うと。

そんな事で

死ぬなよ。


と思った。

ADHDの度合いが高かったのかそれに伴う生きづらさがあったのか?


💊💊を服用してなかったのかな?

ADHDなんか死ぬほどの事では無いのに。


歳をとるにつれ、

若い芸能人、有名人が自ら死を選ぶ報道を見るのは何とも言えない哀しみに陥ります。


娘は名古屋市内の大学まで毎日電車通学をしているのですが、

名鉄名古屋本線の

豊橋駅↔

名古屋駅間では人身事故の遅延が本当に多いようです。


【娘は現場に遭遇はせずに居るのですが、

数本前の電車🚃で人身事故がある感じ】


何故皆死に

急ぐのだ??

(´・ω・`)


私は生まれてこのかたほぼほぼ

自殺念慮

希死念慮 

を持った事が無いです


同じ発達障害なのに

元気で機嫌良う生きてます。


私には毎日朝起きたらしないといけない事

【天命w】

が待っているのです。



それは前日のTV録画のCMカットと余計な映像の編集作業それを外付けHDDに移してから

吟味に吟味を重ねて

3テラ3000GB

の内400GBに抑える様に外付けHDDのテレビ番組を観て削除する!


((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆📱ポチポチポチポチポチポチ


これを一心不乱に

朝の7時から始めるのです(   ¯꒳¯ )

気がつけば小一時間は経っている。


所謂1つの発達障害の過集中です。


あとは木曜日は

週刊文春の発売日なのでコンビニに行くでしょーホジ( ̄d¨b ̄)ホジ



KANちゃんのアルバムに


 


【キリギリス】という歌が2006年に発売されています。


この歌詞にはとても良いフレーズがあって、私はこれをモットーにしてます。





まぁようは
死ぬまでの
ヒマ
いかに
楽しく
潰せるかが
人生の
テーマです






この位の
イメージで
生きてます

 

 





読まないといけない
書籍も沢山!!






BBAだけど自由時間だけは無限にある。




全ての
孤独な人よ

涙は言霊

になる.