①【令和4年】初売り福袋参戦記 其ノ壱

【ブクラー達のパラダイス】2022年01月11日(火)


↑↑↑↑↑↑↑↑クリック





↑↑↑↑↑↑↑↑↑クリック



③【令和4年】初売り福袋参戦記 其の参【ブクラー達のパラダイス】2022年01月12日(水)


 ↑↑↑↑↑↑↑↑クリック




息子が嬉しそうにしているのを見るのはほんとに嬉しいです。
家族4人でまだハルカス展望台に登った事は無いので、それがいつになるか分からないけど
共有したいですね。






エレベーターを降りるギリギリまで大阪城🏯を見ている息子。

これだけ展望台を楽しんでくれれば本望です☺
またいつか来よう。Maybe.
さぁ59階から一気に16階まで下がります。


Gがかかる〜〜。
ここは地上2階にエレベーターがあって16階に展望台エレベーターチケットを買う展望台受付になっています。


しかしチケット売場空いてるなぁー。
14時台まだ皆買い物しとるの?

私は!!何故Googleフォトをスクショしでいちいち加工してアップロードするかというと!

伍代夏子画像パクリブログだと思われるのが嫌なのです(笑) 
(ノ≧ڡ≦)☆

続きますブログの中の人は何の画像も無くテキストだけで
全然面白くないですよねぇー

画像も張らずに女児産み分けとな?🤔🤔🤔女児どこー
ドコ?(・灬・乁))≡((厂・灬・)

私は産み分け等せずとも息を吐くように娘を授かりましたけど何か問題でも?
(`・ω・´)ゝ




無意味な
マウント
取っとこー。
ホ( ̄d¨b ̄)ホジ

16階の中庭仕立てになっている
無料展望台でも十分見晴らし良いですよー



溢れる大阪城愛
最後まで大阪城🏯をフューチャーした動画でした。
ズームイン!!浮かれとる(笑)

2階化粧品エリアに戻ると、
羽生結弦展が開催されていました。

↑↑↑↑↑↑↑↑クリック









シュシュ/レクイエム 1,870円


やにわにサンプルのシュシュを髪に結わえ息子に写メ強要罪!

ごめんユヅ高いわぁぁー。
アホみたいにお金使ったから
今回は見送り~☺



最後にL'OCCITANEで予約していた福袋を買って2人はアホみたいに紙袋を抱えて地元に戻ったのでした☺


今回のMVPはこの終日500円のコインパーキング🅿️👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼


みしぇて 
みしぇて
おかあさぁーん

 
おあとがよろしいようで.