投稿写真

投稿写真

投稿写真

新年あけましておめでとうございます。

昨日は初売りに行ってきました。
いつもはandに並んでロクシタンの福袋を
getしてたんだけど、
今年はあべのハルカス近鉄の正面玄関へ!

家を7時に出て(。・о・。) 
7時50分にはあべのハルカス近鉄本店前へ。

結構前の方に並べたよ。

読売テレビのカメラマンさんが並んでいる私達を撮って行きました(笑)

9時20分に開店と同時に化粧品コーナーへ!

私はお目当てのジバンシィ福袋と
ヘレナルビンスタイン福袋、
ジョンマスターオーガニック福袋、パジャマ福袋、
タオル福袋、ハンカチ福袋と
34000円分買いました(*^^*)

夏から貯めてたお金です。
ああ、幸せ💞。

百貨店の初売り最高! さてさて、
滞在6日目です。
明日午前には大阪を発ちます。

楽しい帰省もあと少し。思い切り満喫するぞー!