午前2時、眠れない。


布団に入って3時間。

私はまだ眠れない。


明日は6時起きなのに、どうしよう?


ぐだぐだぐだ


シンギングリンのCDを

何度も繰り返し聴きながら


ぐだぐだぐだ







昨日は楽しかったなあ。


カタカムナ歌ったり

身体の声を聴いたり

オラクルカード引いて


お昼ごはんをたっぷりいただいて

ほどよくぼーっとした所で

アートセラピー♬


好きな人(🐕)に会うって、大事だな。

遊ぶって、大事だなあ。




呼吸を整え、ようやく瞑想に入ると、

義父が現れた。


たぶん20年ぶり。

黒衣を身に纏っている。


「あら、お義父さん、久しぶり〜誰かのお迎え?」

「長い間、悪かったなあ、よくやってくれたなあ」


さっそく褒めてくださる。


いろいろ話をしていると、突然友達のYが現れる。

「ちょちょちょっとごめ〜ん!」


相変わらず、忙しそうだ。


「久しぶり〜元気そうだね」


声をかけると、私を叱るように言葉を返す。


「たまご!今だからね!生きてるうちだからね!やること、やって!やらなくていいことは、やらないでいいんだよ!今だよ!今!」


「わかった〜で、Yは今、何してるの?」


「光を集めているんだよ。で、地上に送るの。必要な所に送るんだよ」


パタパタパタ


あっという間の再会


昨日はYの49日。。。。。飛び回っています。


ありがとう

ありがとう

ありがとね