あなたへ

 
 

カップの王

 

 

 

「愛を与えたいなら

 
本当に誰かを大切にしたいとか
愛を与えたいと思うなら
まずは自分から満たされよう。
徹底的に、自分を愛そう。

 

 

自分を大切にすることで

他人を理解し、尊重する事が出来ますウインク

 

・・・この考えは

自分を大切にできなかった時は

全く信じられませんでした笑い泣きおいで

(私は元々

自己犠牲精神が強かったのです。)

 

 

自分を大切にするよりも先に

誰かを大切にした方が良い。

 

 

そんな風に思って動いていた時、、、

振り返ると、誰も幸せじゃない上に

私も、思い通りにならない現実に

超憤っていましたムキー

 

 

うーん

自分勝手・・・。笑い泣き

 

 

そう、自分を愛さずに

誰かを愛そうというのは

自分勝手なんですよねおいで

 

 

自分を大事にできるからこそ

他人を大切にする方法を学べます。

 

 

自分をおろそかにしたまま

誰かを愛そうと思ってもエラーが起きるし

 

満たされない気持ちが

誰かに向いて「浮気」みたいなことにも

なりますしねあせる

 

 

どんな小さなことでも良いし

どんな言葉がけでも良い。

 

自分が喜ぶことを

自分にまずしてあげて下さいねキラキラ

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧