【新メニュー発表】自分らしく幸せに人生を生きるお手伝いをします | Life is beautiful〜どんなにどん底を感じても必ず道はある〜

Life is beautiful〜どんなにどん底を感じても必ず道はある〜

これまでの活動
お母さん向け心理学勉強会10年開催してきました

アドラー心理学勇気づけエルム勉強会
アドラー心理学SMILE母親塾
個別チャネリングセッション


ご訪問ありがとうございます。

お母さんの心に寄り添い
ご家族の悩みに向き合う
NORIKOと申します。



悩みは、のように巡るもの

悩みを冬と例えるならば
今、春を待ち続けている新しい命が
雪解けを待ちわびて
次なる人生のスタート準備をしていると
ライフビューティフルでは考えます



since 2018





こんにちは。
暑くて涼しくて、秋が一番好きだなと感じる今日この頃です。



おやすみをいただきまして本当にありがとうございました。



このおやすみ期間中に、自分と向き合う時間がたくさんあり、私の人生において、とても大きな気づきがありました。

その中で、スピリチュアルの世界をより深く学んでみたいと思い、チャネリングを学びました。







人生に無駄はない



最近、この言葉が私の頭を巡ります。




皆様にとっては、突然のことのように感じると思いますが、私の中では段階を経ており、反対に、自然の私を皆様にお伝えできる安堵の方が大きいかもしれません。




前置きが長くなりましたが❣️


わたし、皆様の高次の存在とつながって皆様へメッセージをお伝えするメッセンジャーのお仕事をこれからおこなうことにしました
飛び出すハート


いろいろ語り始めたら、私の人生を語ることになるので端折りますが・・・・
(今後、少しずつお話ししていくと思います照れ





スピリチュアル世界のチャネリングができるようになりました気づき






今までお付き合いくださった方は、新たな一面のわたしを受け入れてくださったら嬉しく思いますおねがい




ということで、
ZOOMモニターセッションの受付を開始いたしますびっくりマーク






ただし、公式ラインご登録の方、優先にさせていただきます。
キラキラモニターセッション 年内5名様キラキラ(定員になり次第ラインで〆切をお知らせします)



リボン条件 女性(公式ラインご登録の方)・感想をお願いできる方
リボン時間 30分(ご挨拶・終わりのご挨拶を含めて40分ほどお時間いただきます)
リボン内容 高次な存在とつながり、見える映像やメッセージをお伝えします。
リボン場所 ZOOM 静かな場所でお一人でご参加できる環境でお願いします
リボン日程 午後1時〜夜8時までの好きな時間帯をお知らせください。

リボン料金 モニター料金
1000円(モニターは予告なく終了します)
リボン振り込み方法 銀行またはpaypayにて


リボン注意事項

高次な存在(ハイヤーセルフ・ガイド)やインナーチャイルドとつながり映像をお伝えします。
映像やメッセージをわかりやすくお伝えしますが、現状のあなたにとってピンとこないことがあります。けれど、数ヶ月後に理解が急に深まることがほとんどです。

あなたの高次な存在からのメッセージをお伝えする架け橋セッションとなります。
こちらをご納得の上、お申し込みください。


image



皆様が本来の自分となり、生きやすく、幸せに過ごせれるよう、お手伝いさせていただけたら幸いです。