小旅行中は

韓国男子(っていっても35歳)が

連絡をくれてた

過去にえっちしたことがある関係だから
(5年は経ってると思う)

まぁ彼の目的はそれなんだろうけども

私としてもこうして連絡をくれるのは

カラスのことを想う時間が減って助かる


燕や鹿も見れた

自然はいつでも素敵だ




背が高く足が真っ直ぐで長い

姉が2人いて裕福な家庭のトリリンガル

私を赤ちゃんと呼ぶ

10歳下のキツネと同じ歳

キツネみたいに生意気で

ちょっと性格の悪い

身体目的で私に声をかける男(独身)

韓国男子は

なんて呼ぼうかイヒ

イタチかな


ふいっといなくなりそうだし

5年越しに会うことが

あるかないかは

分からないけどイヒ



アメンボが見れた



良いことではないけども

再びカラスでできた傷を癒す為に

カラスを想う時間を無くしたいが為に

誰かの存在が必要なんだよな